ROCKAHOLIC BLOG

04-28(金)
最高の天気にピッタリの曲をウッシーがセレクト!もちろんあの曲ですよ!なお話
04-26(水)
最近、大好きな海外アーティストの来日が多くてテンション上がりまくりです!
04-25(火)
スポーツがしたい!実はスポーツが好きです!笑&ユッケが推すフェス!出演バンド第2弾が発表!!
04-24(月)
エミなりのロカホリ渋谷バーテンダー紹介!
04-23(日)
今週末からGW!ロカホリでも最高のイベントを大連チャン!
04-22(土)
いろんなジャンルの音楽が好き!ギターロックもラウドもメロコアもメタルもなんでも聞きたい人!集合っ!
04-21(金)
きびだんごでどうぶつを家来にし鬼退治というリスクマネジメントの脆弱さのお話
04-20(木)
春が来たー!と思っていたらどんどん暑くなってきました。季節が過ぎるのもあっという間ですがうっかりしてると楽しいイベントも見逃してしまいますよ⁉︎
04-19(水)
夏が来たかと勘違いするこの気温!!最早わたしの心は真夏の太陽しか考えられません!青春アーティストをついに生で見られるかも!
04-18(火)
音楽&人と人が繋ぐ!A.V.E.S.Tアフターパーティー!最高でした!&ゆっけのおすすめブランド!!
04-17(月)
AVESTアフターパーティー大盛り上がり!そして、ロカホリが学校に大変身!?エミマミコンビがついにイベントやっちゃいまーす!
04-16(日)
フェス本編からアフターパーティーまで!お越しくださりありがとうございました!
04-15(土)
マミから重大発表が1つ...いや、2つ!?
04-14(金)
もんげー岡山に来てますズラ!のお話
04-13(木)
新生活が始まった皆さんも馴染んできた頃でしょうか?新しい生活に新しい出会い!そんな人の輪が広まるイベントはこちら!