ROCKAHOLIC BLOG

ビールが飲みたきゃこれを聞けー!THE CHERRY COKE$を始めとしたアイリッシュミュージックをご紹介!

2015.04.19

こんにちはー!

4月後半ともなれば春本番ですね!

新しい環境にはみなさん慣れてきましたか?

僕も4月からロカホリで働かせて頂いているのですが、先輩方に可愛がって(?)もらっています。





どもども

ハジメです!(゚Д゚)





先日のビールが美味くNIGHT!〜新人歓迎会〜にはたくさんの方が集まってくれて本当に嬉しかったです!

一体ビール何杯飲んだんでしょうか!?笑

朝方にはベロンベロンにされていました...ロカホリの洗礼恐るべし...

たくさんの方に迎え入れて頂いた上で、これからより一層精進致しますのでハジメ、杏、マリナの新人3名をどうぞよろしくお願い致します!(・∀・)





さてさて、タイトルでも触れていますが、今日はビールを飲む時にバッチリハマるアイリッシュミュージックをご紹介します!



みなさん!アイルランドビールのギネスの準備は出来てますか?







それではドンドンいきますよー!







THE CHERRY COKE$

今年の頭に新体制となりアルバムをリリース。

5/2に下北沢Regにて行われるツアーファイナルシリーズも既にソールドアウト済み!

国内人気No.1アイリッシュパンクバンド。







JOHNSONS MOTORCAR

スコッコランド系アメリカ人MARTIN(Vi/Vo)、アイルランド人BLACKO(Gt)、オーストラリア人COLEMAN(Ba)紅一点、日本人のRINAMAEからなる多国籍アイリッシュバンド。

そのパフォーマンス、音は、目に耳に触れた瞬間酒を片手に踊りだしてしまう魔法をかけられるよう。







THE RODEOS

東京を中心に全国を飛び回りLIVE活動を行っている。

パンク色が強い楽曲にはウッドベースが使用され、大きさもさることながらその存在感は目を引く。







いかがでしたか?

美味しいビールが飲めましたでしょうか?

まだまだ知らないバンドはたくさんいるので、みなさんもオススメのバンドを是非教えてくださいね!





あ!

お酒と言えば、5/9(土)激ロック!





半年ぶりのナイトタイム開催!

こちらもROCKを聞きながらみんなで美味しいお酒飲みましょう!

ご予約お待ちしております!





それでは今回はこの辺で!







『すいませ〜ん!ギネスひとつ下さ〜い!』





【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID

達矢→@TS_neo

MITU→@MITU_Twilight

まさる→@day1die

SHU→@shu6984

MANAMI→@mam_i_scream

YUKI→@yuki_yuki_milk

ゆっけ→@yukke0204

Hiroki→@hiroki_3addict

杏→@kapiaru

マリナ→@rsyuougahad718

ハジメ→@shibainu_hrpk



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら