ROCKAHOLIC BLOG

人生初のフェスはメトロック!

2016.05.23



こんばんは!シズカです!!





いよいよ夏になってきましたね!!









そんな私フェスデビューしました!!







5月22日に行われたメトロック行ってきました!!







一緒に行った友達がドロス好きで私がドロスに染まりましたww











フェイスペイントをやって若者感出してみましたww











友達がここでバイトしてて安心感ありました(*´ 艸`)









私が見たルートは

9mm→OKAMOTO'S→アルカラ→フォーリミ→ワンオク→WANIMA→ドロス





出演アーティストがほぼ全部好きで休む暇なかったです!!w









特に大好きなアルカラは最前取りに行く勢いでリハからずっと見てました!







アブノーマルが足りないでまさかのたなしんさんがステージからダイブしてきて大騒ぎww













ゲストで9mmの滝さんが出てきて稲村さんとのバイオリンコラボがお腹抱えるほど面白かったですw

滝さんバイオリンはじめて1ヵ月ぐらいと言ってました!











あまり周りに言ってないんですが私アルカラの稲村さんがめちゃめちゃ好きです!!

結婚指輪してて一時期ショックすぎて立ち直れなかったぐらい凹んでました...。







ライヴ終わったあと安定の

稲村さん「身体健やか茶〜」

お客さん「ダブル〜〜」







ワンオクは後ろの方できいてたんですがやはりかっこいいですね。



セトリ知ってる方多いと思いますが

8曲目にやった

Wherever you are(アコースティックver.)は泣いてしまいました。







シズカ!!!!!って言われて振り向いたら

ゲキクロのワンオク好きと言えば、、?













ダイキさん!!!!!!に遭遇!!!!



びっくりしたなーー!!!







フェスに来て改めて思った事が音楽って素晴らしいなって思いました。

元気もらえるし笑顔になれる素晴らしいなって。



まだまだフェスはいっぱい開催されるのでチェックです!!





ではまた(゜∀。)









【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

マサル→@day1die

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

シズカ→@poko_bass



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら