ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ渋谷の新ドリンク!?カレーを飲んでいます。始めました!

2016.08.29

どうも。








MITUです。








はい、ドン!!






いつもお世話になっております。


Zephyren代表GENさんのカレー!





ロカホリ渋谷で販売です。


期間限定、さらに限定食なので


食べに来たけどなかった!って人


そん時はごめんなさいm(__)m




ごめんなさい。





私からも





ごめんなさい。


しかし、このスープカレー。


具はしっかりとしたタケノコや鶏肉などしっかり具もゴロゴロと入っており

味も染みていてかなり美味です!


さらにいうとお酒のつまみに以外となる!


これがびっくりです←いや本当に。





ポテトや唐揚げ、ナチョス、とオーダーが多いロカホリですが騙されたとおもってせっかくなら一回頼んでみてください!





GENさんがターバン巻くぐらい本気ですからw











撮影中GENさんの手からオーラが!?





光っております。


さすがです。




是非一度ロカホリ渋谷にてご賞味くださいませ。





#カレーを飲んでいます。





合掌しましょう。





て事で私気になりました。


カレーといえばインド。





インド産のロック(メタル)はあるのか!


さすがです、ありました。





ハードロック臭 全開であります!



さらに聞いてすぐ、笑ってしまうほどのメタル臭全開です!



いいですねーインドにもちゃんとこうゆう音楽があるんですね。

インドは勉強不足でしたが、宗教の新興が深いですものね。

そりゃメタルの音楽はありますよね、考えてみえれば。



いやぁ未だに勉強になります。



って事で本日もロカホリ渋谷でお待ちしております!



では。



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

マサル→@day1die

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

ミナミ→@tsi_minyaaan

マミ→@tas__mm



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら