ROCKAHOLIC BLOG

ハロウィン一色になりつつある世の中!ロカホリのハロウィンは格別!!その前に!!明日はユッケ2周年が開催!全員が主役の一夜を!

2016.09.23




ども!





雨にも負けずゆっけです!





夏が終わり、世がハロウィンに染まろうとしているところですがいかがお過ごしでしょうか?





大学生の方は夏休みが終わって後期が始まったくらいでしょうか?





これからまた忙しさも増していくかと思いますが楽しむときは楽しんで、頑張るときの活力にしていきましょう!





僕は喧騒や人混みは嫌いですがハロウィンなどのイベントやテーマパークは大好きです!





最近人がいっぱいだけど行った好きな場所についてちょこっとご紹介!











Tokyo DisneySeaー!!!!





久々に行きましたが、ハロウィン仕様だったのでイベント感が!











ディズニーの何が凄いって、僕の中では演出です!





絵、音、風景、臨場感、何を取っても唯一無二で、他のテーマパークと比べても印象に残りやすいですし、驚いたり、わーって思うような演出が僕は好きです!笑











どこが!なにが!というのは一緒に熱く語りましょう!実はロカホリにはディズニー好きが結構多いですよ?笑





そんなハロウィン一色になっていこうとする中、勿論ロカホリでは他では見られないハロウィンパーティーが開催されます!








10/28&29の2days開催!!





例年凄いことになるロカホリのハロウィンパーティー!!





だって、ロック×お酒×爆音×音楽ですよ?そりゃ楽しさはやばいですよ!笑




























ロカホリではイベントの画像がHPに上がっているので是非ご覧になってみてくださいね→こちら





今年のハロウィンパーティーも乞う御期待!是非遊びに来てくださいね!











と、



































!!!!!!!





明日9/24(土)は!!





Yukke 2nd Aniversarry Special Party〜2年間感謝祭&かかって来な祭スペシャルが開催!!











そう!私ゆっけの2周年でございます!


沢山の人に出会い思い出ができ、紆余曲折しながらもお客様、バーテンダー、関係者の皆様の支えがあり迎えることができた2周年です!





だから主役は僕じゃないです!皆んなが主役!そんな一夜を皆んなで作りましょう!











僕に力を貸してくれるゲストDJの方々!当日限定のマグロユッケやいぶりがっこ、スカイブルー等!世代バンドの特集タイムに、代名詞エルレタイムことELLEGARDEN特集タイム!などなど豪華コンテンツをご用意しています!





また僕のメインドリンク!レッドベアジンジャー!イェーガーボムトレインならぬレッドベアトレインも実施!












レッドベアをご購入いただいた方に抽選で限定Tシャツもプレゼント!!!!







我ながら可愛いものを作ってしまったと自負しております笑笑





皆んなで一緒に着ようぜ☆笑





この日でしか出来ない楽しみと思い出を作って皆んなで写真撮りましょう!



それではまた明日!笑





是非遊びに来てくださいね!





では!














【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

マサル→@day1die

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら