ROCKAHOLIC BLOG

音楽は身体で体感して楽しむのが1番!激ロックDJパーティーは、そんなライヴ感覚で楽しめるイベントです!みんなで盛り上がって"音もだち(お友達)"を沢山増やしましょう!

2016.09.25

どうもこんばんは。



マミです。





昨夜はロカホリ渋谷のイケメン先輩、ユッケさんの2周年パーティーでした!



ゆっけさん2nd anniversary .jpg





イベントがスタートする21時には、本当にたくさんの方がお祝いに来てくださり、

一時は店内の通行が困難になる程の超満員!!



ありがとうございました!!!



ゆっけさん 2nd anniversary  2.jpg

(Tシャツお気に入りです。)









さて、話は変わりますが

20日に渋谷のTSUTAYA O-EASTでライヴを見に行って参りました!





どんっ!



9.20 WANIMA.jpg





WANIMAです!



ずっと好きなバンドで、私にとって色々な思いが詰まっている大切なバンドです。



9.20 WANIMA 2.jpg



今回は、先日リリースされた "JUICE UP!!"のツアーで

いつもとは違ったセットリストの組み方が、個人的にすごく好きでテンション上がりまくってました!!!





アンコールはお客さん全員とその場で決めたので、決めてる時もワイワイ楽しく



更に本気でその場で曲が決まったおかげで、

歌詞がほとんど出てこなかったKENTAさんへの会場全体の暖かい笑いに、WANIMAファンの愛を感じました( 笑 )





大好きなバンドはやっぱり、ライヴで見るのが1番ですね!!





9.20 WANIMA 集合写真.jpg









そして、先程も言いましたが

今回私が行ったライヴハウスが



渋谷 TSUTAYA O-EASTです。



勘がいい人はお気付きですね...?







そうです。





10月10日(祝)同じ会場で、

東京激ロックDJパーティーが開催されます!!



キャパシティ1300人ですよ!



豪華ゲストDJが多数出演発表されています!



10.10 激ロックO-EAST .jpg





そして、予約特典は

激ロックのリバーシブルラバーバンド

10.10 激ロック特典 ラババン.jpg





LILWHITE.×GEKIROCK 16周年のコラボネックストラップ!!

10.10 激ロック特典 ネックストラップ.jpg



(予約特典は、チケットをスタッフ取り置きの場合でもGETできます)





予約特典だけで、チケット代に相当していますよ。







昨年の同会場公演はチケットソールドアウト!



そして今年も既にチケットが残り僅かとなっています!



迷っている方がいましたら今すぐ予約しましょう!



ロカホリ渋谷のスタッフへご連絡頂ければ、すぐに取り置き確保致しますよ〜!







それでは、今回はこのへんで





マミでした!!



mmmts.jpgのサムネイル画像





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

マサル→@day1die

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら