ROCKAHOLIC BLOG

音(ON) THE ROCK vol.4に遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!10月もあと残りわずか!11月は楽しい事がいっぱいの月!エミがウキウキワクワクの訳とは!?

2016.10.19

こんばんわー!!





どーもエミでございます♪





先日のバーテンダーエミ主催イベント音(ON)THE ROCKにお越しくださった皆様ありがとうございました!














お陰様で4回目を出来ることが出来ました!





ありがとうございます!





今回は!





秋祭りスペシャルと言う事で!





黄色の浴衣着たら「下町感」が尋常じゃないくらい出てしまったwww











初めてこうゆう色の浴衣着たけど、好評だったのでよかったですwww











イベント始まってすぐに


ロカホリ大人気のイエーガーボムトレイン!!










皆で乾杯して!









乾杯して!











チェリボム踊ってwww










皆と写真撮って!!




















本当に楽しい1日でした!









ロカホリのギャラリーにもいっぱいいい写真あるので見てみて下さい!






本当に遊びに来てくれてありがとうございました!


ブログ見ててまだロカホリ来たことないって子も、気軽にいつでも遊びに来てね!





皆でパーティーしよ!








今回のイベントで"KNOTFEST2016特集"したんだけど、今から皆ウキウキワクワクしてて待てない!って人やっぱり多いね!

















あともう残り約2週間だよ!!






もう11月か〜。





月日が経つのは早いなぁ。。。








あっ。








11月はなんの月だかわかる??笑





ん?





おー!?








そう!





私、エミのバースデーがあるよ!





19歳からロカホリ働いてもう21歳かぁ。











↑19歳の時

















↑今。





変わったんだか変わってないんだかwww



情報解禁まで皆あとちょっとまっててね!





そう!あとは忘れてはいけない!





激ロックDJパーティー!





大好きなナイトタイムー!!





11月12日は!





パリピは全員渋谷に集合ー!!





もちろんオールナイトで騒ぎまくるよ〜


楽しみすぎるー\(^^)/





11月はいっぱい楽しみな事があるな〜!


楽しみだ!





でわ( ̄∀ ̄)







【STAFF Twitterアカウント】


TETU★KID→@TETU_KID


MITU→@MITU_Twilight


マサル→@day1die


ユッケ→@yukke0204


エミ→@xxxemirockxxx


アヤネ→@enaya_k


タカヤン→@7Ni5


マミ→@tas__mm



■営業時間


19:00〜5:00(年中無休)


ROCKAHOLIC HPはこちら