ROCKAHOLIC BLOG

食欲の秋!芸術の秋!私もしっかりVJSで堪能してきましたよ!そうあの"伝説のカレー"を食してきました!

2016.10.21

どうも。








バーテンダーのマサルです!











ウソです!









MITUです。









じゃあ一緒に!








どうも。





MITUですw





ドン







行ってまいりましたVJSこと、


VISUAL JAPAN SUMMIT!





行かれた方、行けなくてもSNSやニコ生などで様子を見ていた方も多くいたのではないでしょうか?





やっとその余韻も少し薄れてはきているものの!思い出すとまだまだ胸熱になります!





沢山の軌跡と奇跡を感じる場所でした。





最初Xから始まった伝説が今この時代にヴィジュアル系という文化を作ってしまった人達が現代版エクスタシーサミット(昔Xがやったイベントの名前)を今若手のヴィジュアル系までも巻き込みやってしまうという。。軌跡と奇跡。





凄かったとしかいいようはないです!





素晴らしいイベントでした。


リアルに。






夢があるイベントだったなー。





さて、じゃあ簡単に


レポートして行きますね!





先ずは











コレ!


ん?

あ、ごめんなさい、食レポです(・ω・)


はい笑



いやぁほら、フェス飯って大事よ?

みんな食べてる?飲んでる?

音楽聞くのも大事だけど、飲みながら酔っぱらいながら好きな音楽聞くって最高よ?



やかましいわっ!



はいじゃあ行きましょうか。。。



まずはなんだかVJSとコラボのフランクとメガドック!


中身とるの忘れましたがとりあえずフランクです!


ソーセージ好きな私は先ずこれから食しました。



会場ついて、まずビール。そしてすぐ飲んでおかわりしたんです。それからすぐこのフランクを食べながら3杯目。。。。すごい不思議と酒が進んでいるじゃないか、、VJSおそるべし(゚o゚;;


いや、コラボソーセージ最強☆




次はコレ。








北海道のザンギ(唐揚げ)です。


いやぁこれが間違いないほどヒット!美し!いや本当美し!酒は一瞬で無くなります!味もしっかりしていて外は程よくパリっと中は以外とふっくらです。



GLAYが出身である北海道。


恐るべし(゚o゚;;





はい、お次は





キマシタ、肉。

本当はこれ下にご飯があるんですがなんと炊いてる最中という事で肉だけです。


味はさすがです。なんていうか肉!!て感じで。やはり肉は正義なんですねー(^^♪


そして!これ、なんと!


GACKTプロデュースなんですよ!


そうです、ガクトです!


出演していないけど、まさかのFoodで出演というやつ!


まぁもしかしたらガクト出演するか?と騒がれましたが残念ながらそれはなかったです。


付け合わせのレタスはまさにSecret Garden(←ガクトさんの曲です)と言ったところでしょうかw



なんどもいいますが肉は正義、ビールによく合います!





はい、いよいよ次はコレです。





はい、カレーきました。





伝説のカレー!


YOSHIKIさんがカレーを食べて辛すぎて怒って帰ったというあの伝説のカレー。


マジで辛いのかーとおもって覚悟してましたが、辛さの秘密はコレ






まさかのデス・ソースDEATH!

左から絡みが弱く、1番右が辛いを通り越した意味がわかんないレベルの辛さだそうです。


因みに僕は人生に刺激がほしかったので左から2番目と3番目を混ぜて食べました。


まぁ。。。非常に辛かったです!


3番目ですらタバスコの20倍だそうです(゚o゚;;


ですが、非常に酒が進みますww



違う意味でw




カレーにのってるお肉も美味しかったです( ´ ▽ ` )





にしても辛かった!





この伝説のカレーを食べなきゃ意味がないと思ったので


GLAYがHOWEVERの


耐えまなくそそぐ愛なの名を〜と熱唱中に僕は


耐えまなくデス・ソースかけてましたΣ(゚д゚lll)





とまぁこんな感じで常に酒飲んでおりましたです。よって非常に酔っ払いましたw





最高の音楽と酒と食は最高ですね☆





まぁお酒入ると感情のコントロールも難しくなるんでX JAPAN見たときはずっと泣いていました、すいません。







歳、、ですね、、。w





思わず呟いてしまいました。



いやいやそんなこんなで楽しんできました☆



食欲の秋!芸術の秋!

まさにこの事!



ロカホリ渋谷でも毎日、お酒と音楽とフードもご用意してあります!

是非、気軽に立ち寄ってくださいね!



そして思ったことはヴィジュアル系は日本の文化だという事を!

これからもロカホリ渋谷ではドシドシリクエストお持ちしてますよー!



VJS行った人も是非感想を一緒に語らいましょっ!





では。





【STAFF Twitterアカウント】


TETU★KID→@TETU_KID


MITU→@MITU_Twilight


マサル→@day1die


ユッケ→@yukke0204


エミ→@xxxemirockxxx


アヤネ→@enaya_k


タカヤン→@7Ni5


マミ→@tas__mm



■営業時間


19:00〜5:00(年中無休)


ROCKAHOLIC HPはこちら