ROCKAHOLIC BLOG

11月も本日で終了!今年も残すところあと1ヶ月ですが!魅力満載のイベントが待っている

2016.11.30

どうも!





タカヤンです!





早いもので11月も終わりですね。





という事は!





2016年もあと1ヶ月しか無いという事です!








いやぁ、1年って早いものですね。





今度のブログで今年1年を振り返ってみたいと思います!








しかし、あと1ヶ月しか無いとはいえ、皆さんの話を聞いていると12月はそれぞれ予定が盛り沢山なようですね!








1番良く聞くのはやっぱり"AIR JAM 2016"ですかね!











出演バンドが非常に豪華ですもんね!


主催のHi-STANDARDはもちろん!












10-FEETにBRAHMAN!



















他にもONE OK ROCKなど多数のバンドが出演しますもんね!








そして次に多く聞くのがROTTENGRAFFTYが主催の"ポルノ超特急2016"ですね!












こちらは京都でクリスマスに開催となんともいいとこ取りな感じですよね!


こちらの出演バンドも大変豪華!



期待せずにはいられないですよね!





しかし!


クリスマス、ロカホリも負けてはられません!





どん!





















情報が公開されました、ロカホリのクリスマスパーティー!





豪華ゲストDJ!


そしてコンテンツでタカヤンを釘付けにしたのはやはり!





ローストチキン振舞い!!!





これは見逃せない!





チキンを喰らい尽くすために同志よ!


ロカホリ渋谷に集まるのだ!





それでは今日のところはこの辺で!





またね!





【STAFF Twitterアカウント】


TETU★KID→@TETU_KID


MITU→@MITU_Twilight


マサル→@day1die


ユッケ→@yukke0204


エミ→@xxxemirockxxx


アヤネ→@enaya_k


タカヤン→@7Ni5


マミ→@tas__mm



■営業時間


19:00〜5:00(年中無休)


ROCKAHOLIC HPはこちら