ROCKAHOLIC BLOG

新人バーテンダー【ケースケ】初ブログ!見てもらえたらシッポ振って喜びます!

2016.12.02

はじめましての方も、そうでない方も


こんばんわ!





ロカホリのニューフェイスこと





ケースケです!!!





お米で有名な「新潟」から音楽で語り合える熱い友達を増やすためにやってまいりました!





好きなジャンルはパンク&ラウド!





10代の頃にUPLIFT SPICEの「オメガリズム」を聴いたのがキッカケで


どハマり中です!





SUM 41、GOOD4NOTHING、NANBA69、Hi-STANDARDなどなど。


最近は、11/30に開催されたAIR SWELLのライヴに行ってきました!






因みに、、、なんですが、?





(NICKELBACKの渋い歌声が心地よくて密かにヘビーローテーションしてるんです!笑)





中でもROACHは別格に好きなバンドの一つ!










初めて聞いて好きになった曲


【GET MORE!!】











数年前経った今でも大好きな曲^ ^





しかし!


まだまだ知らないアーティストや触れてこなかったジャンルが多数あります!


なので、皆さんの好きなアーティストを


ぜひ教えて頂きたいです!





色々な話ができるように


自分でも日々精進 ナムナム(。 -人-)





ちなみに、


音楽だけでなく車やスポーツなども大好きなので


そちらでもお話しできたら良いなー^ ^





学生の頃は万年帰宅部の僕でしたが、


スノーボードだけは9年程続けております!





これ以上書くと


バーテンプロフィールと丸かぶりしてしまうのでここら辺で止めておきましょう 笑





気になった方、そうでない方もHPのプロフを見て頂けたら嬉しいです!





さてさて、余談ですがプロフィール写真、、


現在のカットになるまでに30分程かかりました^^;





何を隠そう私、、


写真を撮られ慣れていません!





そんな数ある写真の中から


3枚ほどご紹介!











1枚目の写真。


はい、真顔です 笑


クールに決めようとしたのか


完全にカッコつけちゃってますねー。


挽回しようと撮った次のカット!











じゃん!!


引きつってますねー 笑





いやいや、これでも頑張ったんですよ?^^;











ラスト!



どーですか!この満面の笑み!


やればできるんです(ドヤ顔)











からの、ドン!


アップになりました 笑





え?主張が強すぎるって?





そんなことないですよ!


いち早く憶えて頂きたいがゆえの結果です^ ^





そんな感じで新潟からの交通費、約5,000円だけを握りしめて


激ロック行くぞー!と上京してきた(実話です)


わたくしですが、、





これから精一杯の努力で


皆さんと一緒に楽しめていけたらと


期待に胸を膨らませています!





ステキな先輩方と一緒に頑張って盛り上げていきますので


末長くよろしくお願い致します!





最後に、


研修中に応援してくださった方々には


本当にありがとうを伝えたいです。


まだ右も左もわからない僕に


「頑張ってね!」「ぜったい受かってね!」「次に来る時も居てよ!」


など温かい言葉をくださり


よりいっそうロカホリで働きたい意欲が湧きました!


本当にありがとうございます!


これからも初心を忘れずに進んでいきますので


見守って頂けたら嬉しいです^ ^





以上、ロカホリの犬系新人けーすけでした!











【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら