ROCKAHOLIC BLOG

Peripheryを見て肉を食い幸せになり今日はワンマン、のお話

2017.02.24

ファイヤー!

ウッシーです。



遂に本日はVorchaosのツアーはじまりはじまり〜ワンマンなのです。楽しんできますYEAH!

そして来週からはツアーに出ます!ロカホリで出会った人にまたどこか遠くで会えたらうれしいです!!もし見かけたら気軽に声をかけて下さいね♪



そしてつい先日2・22、O-EASTにてPERIPHERYのライヴに行って参りました!

peritour.jpg

前回の単独がsold outのClub Asiaだったのでキャパとしては倍以上?そんなに入るなら前回もここで良かったような気さえしてしまいました。が、それはそれで楽しめたので良かったです。

どうやらVo.のSpencer Soteloはこの日が誕生日だったらしく、ライヴ終盤でまさかの観客を巻き込んでのハッピーバースデー大合唱!!みんなでハグして仲良さそうでした。終わってから飲もうと思ってたのにーと言っていましたが、ワインを軽く飲んでいました、多分ワインでした。

とにかく久しぶりに見られた彼らは素晴らしかったです。

BassのNollyがいなかったのは残念でしたが、それでもテクニカルなギターが3本ともなると音の厚みは素晴らしいものがありました。なんといっても前回のドラムクリニックに参加したら飛び込み通訳になってしまったMatt Halpernのドラムはしびれましたね。ビリビリしました。音のバランスがよくとれていたおかげでどの音も拾いやすく、さすがのO-EASTでした。またいつかここでライヴしたいなぁと思わせてくれました!一度しかまだ演奏したことないので。。。

その後は久々に焼き肉に行きました。

焼き肉といえば!



イチロー

スクリーンショット 2017-02-23 14.59.50.png



稼いでいるはずの彼がなぜ人の金で(笑)理解はできますが。

イチローはキャンプの時にいつもナイスなTシャツを着ていることで知られていますが、今年はまさかの無地Tシャツがすでに2度目撃されているようです。非常事態とも言えます。そして守備練習でチームメイトと激突するなど、今年は波乱のイチロー選手、既に前人未到の域に達している彼が、僕は好きです。



そんな中最近ハマっているのは今更ながらDANCE GAVIN DANCEです。とんでもないとこまで届くんですこのVo.のTilian Pearson。

TIlian.jpg

ハイトーンとはまた違ったクリーンでもあり少し歪んでもいる、珍しいタイプの声を持っています。ソロでも活動しています。これからの活動が更に楽しみ!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら