ROCKAHOLIC BLOG

ミツさんのバースデーパーティーから卒業まで!3/4〜10はROCKAHOLICとthe GazettEがコラボ中!!

2017.03.07



ども!



首の筋トレ真っ只中ゆっけです!



はい。



皆さんご機嫌いかがでしょうか??



先日4日に偉大な先輩、ミツさんのバースデーパーティーが開催されました!



今回33歳の誕生日を迎えたミツさんですが、僕がロカホリに入った時は30歳でした!



IMG_0171.JPG



赤髪ではなくなりましたが全然変わらないミツさんが羨ましい!!



色んな大人の形があると思いますが、ミツさんみたいにかっこいい大人になりたいものです!



ロカホリに入ってからミツさんのバースデーパーティーは3回目でしたが、ミツさんの笑顔が見れてよかった!



IMG_6747.JPG



これもひとえに皆さんが居てくれたこと、一緒に楽しんでくれたことによるものだと思っています!ありがとうございます!



沢山写真載せたかったのですが、楽しみすぎて写真がない!!orz

すみません、。



そんなミツさんですが今月3/25(土)をもってロカホリを卒業します。



IMG_6740.JPG



、、、、。



僕はとても寂しいです。。僕がロカホリで働こうと思ったきっかけであり、これまで僕がロカホリで働いてこれたこともミツさんがいてくれたからだったりします。



激ロック、ロカホリ、どちらも含めて最初から凄い人のイメージしかなく、ひたすら背中を追い続ける形でした。



そんな偉大な先輩の門出!絶対に最高のものにしたいです!勝手は承知ですが、最高の一夜にするためのお力添えをお願いします!難しいことはなしに楽しむことだけを考えてくれればいいです!



残り3週間をきり、寂しい、悲しい気持ちはありますがバーテンダー一同それまで全力で楽しみます!なので一緒に楽しんでくれると嬉しいです☆





さて、話は変わりますが、

3/4からスタートし3/10までthe GazettE × ROCKAHOLIC~Shibuya~のコラボ企画が開催中です!



IMG_6435.JPG



僕的にも凄いとしか言い表せないこの企画!!



最高です!



早い時間からヘドバンの嵐、土下バンの激しさ!



最高です!



初めてご来店される方やお一人でご来店される方、心配ご無用です!

初めて会う人同士でも仲良くなられる方も多く、連日音楽を愛し、the GazettEを愛してやまない方々が一緒に盛り上がり楽しんでいます!



IMG_6743.JPG



1週間限定のオリジナルドリンクをご購入の方には、限定コースターをプレゼント!



IMG_6715.JPG



オリジナルドリンクは13種類ご用意しています!



IMG_6716.JPG



沢山の味を楽しめる他、お酒が苦手な方向けのノンアルコールカクテルもございますので是非ご賞味くださいね!



そして本日3/7(火)はバラードベストアルバム『TRACES VOL.2』のフラゲ日!



IMG_6746.JPG



本日から店内で爆音プレイしますので体感してみてくださいね☆



それでは今回はこの辺で!



ご来店お待ちしております!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら