ROCKAHOLIC BLOG

MITU ラストブログ。今までご清聴ありがとうございました。

2017.03.21

どうも。



MITUです。



では。



このくだり↑何回やったことか。

そんな言葉をココに書くのも最後です。



実はこれ約5年前ベガスのツイッターがツイートする時に必ず



どうも。(1呟き)



お知らせがあります(1呟き)



最後は必ず



では。(1呟き)



ていう事をやってたのを、ただパクっただけなのがここまで続いちゃったていうw



さてさて、最後のブログ。

何を書こうかなーて思ったんですけど前回書いたやつである程度満足しちゃって...w



やべ、今日にとっておけば良かったって(^^)...



にしても辞めますよ!て発表してからやはり早かったですね。あっというまに駆け抜けた感じですね。



2月はテツさんやユッケのBDとか重要なイベントだらけだったし、3月は自分のBDが始まり、終わったらthe GazettEコラボWEEKが続き、直ぐに激ロックasiaスペシャルとか、、そりゃあ、早く感じるなと。



あ、そうそう、激ロックasiaスペシャル来てくれた皆様ありがとうございました!

見てくれた人は特に!3年間ちょいの間

応援してくれた方ありがとうございました。



僕が主に担当したジャンルは今はなかなか流行りではない所かもしれないけど、90年代〜00年代のいわゆるミクスチャーやニューメタル←(Nu Metal、この言葉はもはや今は無いですが)は今のラウドロックシーンを作るのには欠かせないジャンルやバンド達でファンになる必要もないし好きになる必要もないけどせっかくロック好きな皆様なら、知識の一つとして知っといてほしい、と言う意味も込めていつもDJしてました。

V系も同じです。



あとPay money To my PainはPTP Foreverなんでその言葉通りです。



そんな貴重な経験をさせて頂いた東京激ロックDJパーティーは前回で111回目を迎え大阪も名古屋も、まだまだ激進んでいくので僕も応援していますし、皆様も変わらず応援のほど宜しくお願い致します。



後はバンドマンの皆様やアーティスト、関係者の皆様には大変お世話になりました。

これからも僕なりに変わらず応援させてください。



さて、ということで皆様からいつも大好きなお酒をご馳走になりながら、パーティーしたり、音楽の話で語ったり、恋愛や人生の事やくだらない事、時には酔っ払い過ぎでハチャメチャな感じになるロカホリの私(笑)

ラストパーティーまで今日を入れて出勤あと3回。



是非とも時間のある方はお付き合いの程宜しくお願い致します!



image.jpeg





遊びに来てね!



image.jpeg



僕が入った時からの約4年半、一緒に共に歩んできた仲間であり後輩達に、もう一度だげカムバックしてもらいます。

うれしいです。

僕にとってどのパーティーよりも豪華ゲストです。

前にも言ったけど、もっと後輩いたし、センパイもいた。全員呼びたかった勢いだったけどいろんな都合により厳選しました。これだけいたら誰か知ってるでしょw

むしろ、久しぶりに会える感覚は元・現含めてロカホリ勢が嬉しいんではないかな。



久しぶりに会いに来てやってください。



それじゃあ残りの日にち含めて25日あいましょ!





では。





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら