ROCKAHOLIC BLOG

ユッケの夏の楽しみ!ONRF2017開催決定!&大先輩ミツさんのラストパーティーを盛大に!

2017.03.23



ども!



マイクを切って発声練習ゆっけです。



はい。



日中かなり暖かくなり、既に夏に恐怖を覚えているゆっけです。



やっぱり冬が好きなので夏が迫ってきているのは鬱です。。



そんな中、僕が皆勤賞!大好きなフェスが夏に開催決定しました!



OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL VOL.8!!



IMG_6836.JPG



秋田のフェスなのですがこれが凄い!!



現在出演バンドの発表は第一弾のみなのですが、既に僕得激アツです!

発表のあったバンドはこちら↓



























.......



はい激アツ!!!!



音楽のチカラで地域活性化を目指す目的で作られた実行委員会!



出演バンドの豪華さもありますが、皆んなが皆んな音楽が好きなんだ!って気持ちが凄く伝わるフェスです!



出演者は勿論、お客さんもその一点気持ちは一つかと!



そんな僕の敬愛するフェスが今年で10周年!



当初から規模も形も変わりましたがずっと変わらない部分を是非皆さんに体感してみてほしいです笑



ロカホリで人気のバンドが出演する同フェス!気になる、好きなバンド、そういったものがあれば僕とお話ししましょう笑



ロカホリではリクエストも大歓迎なので是非是非!



夏の楽しみが出来たので夏も頑張りますよー☆笑





さて、そんなロカホリ渋谷!



何度言っても足りないくらいですが、3/25は皆さん是非遊びにきてください!しつこいかもしれませんが僕の大先輩で僕がロカホリに入るきっかけでもあるミツさんのラストパーティーが開催されます!



IMG_6838.JPG



ミツさんを泣かせたい!皆んなで泣かせ隊やりましょう!泣笑



久々の方も大歓迎です!



ロカホリのバーテンダーであるミツさんと最後に乾杯してツーショットチェキをとって最後の思い出をつくりましょう!



IMG_6839.JPG



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら