ROCKAHOLIC BLOG

楽しいイベントが盛りだくさんだった一週間でした!面白写真を一挙公開!

2017.03.11

コンバンワ!!



どーもエミでございます!



ここ最近、イベントが盛りだくさんな日々がいっぱいで凄く楽しかったです!



まずは、ひな祭り!!



IMG_1315.JPG



女の子も男の子もチェリボムできた素晴らしいイベントだったなぁっと!



男子バーテンダーももちろん女装をしてましたよw



IMG_1299.JPG



店長テツさんのコスプレは皆大爆笑!



IMG_1311.JPG



ゲストDJの小梅ちゃんは完璧すぎる女装でテツさんと2人並ぶと強すぎる存在でした!笑



IMG_1307.JPG



爆笑が止まらないイベントでした!



もちろん、ひな祭りだったので、私は皆様にちらし寿司手作りで作ったよ!



IMG_1289.JPG



皆に好評でよかった!



ゲストDJの彩雅さんもありがとうございました!



IMG_1301.JPG



IMG_1339.JPG



そして、次の日は大好きなミツさんのバースデーパーティー!



IMG_1359.JPG



ゲストDJでは、PABLOさん、SHOWさん、愁さん、hiLoさん!



IMG_1356.JPG



IMG_1357.JPG



IMG_1358.JPG





最高に豪華で幸せでした!



ミツさん改めて誕生日おめでとうございました!



そして、そして、the GazettE スペシャル・コラボレーション・ウィークが終了!



IMG_1698.JPG



大好きなガゼットとオフィシャルでコラボ出来るなんて中学生の時は夢にも思っていませんでした。



たくさんの方にロカホリに遊びに来て頂いた事に凄く感謝してます!



楽しい時間をありがとうございました!



そして、これからのロカホリ渋谷をどうかよろしくお願いします!



IMG_1440.JPG



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら