ROCKAHOLIC BLOG

開花宣言も出て春到来!桜を眺めながら少し昔を振り返ってみました。

2017.03.22

どうも!



タカヤンです!



一昨日の冷たーい雨があがったら降って今日は一気に春めいた天気になりましたね!

東京都の開花宣言も出て春本番って感じですね!

とても気持ちの良い天気だったんで友人3人と昼間からテラス席のあるところで桜を眺めながら昼間からゆっくりと話をしながらビールをグイグイ飲んでおりました!笑





やっぱりこの時期だと転勤や卒業の話題が出てくるもので。





楽しい話をしながらも少し感傷に浸っていたりもしました。





25日にはロカホリの大先輩のミツさんのラストパーティーも控えているので今日は少しだけではあるんですが昔を振り返ってみようかと思います!





まず、僕がロカホリへお客さんで来始めてからミツさんと一緒に写っている写真はどれだろう?と探してみたところ



IMG_0021.JPG



こちらでした!

(前にスマホが壊れた事もありデータのほとんどが消えてしまったので本当に1番初めかと言われると少し怪しいところですが。)





この時は今度のミツさんのラストパーティーにもゲストDJとして出演してくれるマサルさんにマナミさんも一緒に写ってくれました!



ミツさんが出勤してる時に、「ミツさーん、何飲むー?」なんて聞いていた頃が懐かしくなります!笑





この頃のミツさんの自分の中の印象はエースって感じでした!

サッカーでいうところのストライカーみたいな。



この話を当時からロカホリに来てくれているお客さんとすると今はキャプテンって感じという答えが来ました。

感覚の話なので伝わらなかったらゴメンナサイ。





どちらにしてもロカホリを一つのチームとして考えた時に要であってお客さんとして来ていた頃もそして今もとても大きい存在であるんです。





なんとなく、文面では湿っぽく感じますが、そんな大先輩のラストパーティーに卒業していった先輩方も集まると考えると気持ちは高ぶっています!





ラストパーティー当日はぜひミツさんと昔の話に花を咲かせたり、盛大にお酒を飲んで楽しい時間を過ごして頂けたらと思っています!





IMG_5640.JPG





25日にロカホリ渋谷でお待ちしています!





それじゃ、今日のところはこの辺で。



またね!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら