ROCKAHOLIC BLOG

春は別れの季節です。しかし、別れの分だけ出会いがある!?これからの出会いに期待大です!

2017.03.28

皆さんこんにちは!

アヤネでございます!





先日の土曜日に大好きなミツさんがご卒業されてしまいました。



















ああーもっと沢山写真あるのに、家だあー。。





ミツさんは帰り道が一緒で、ミツさんを無事に電車に乗せることが私の任務でした!!

※私の方が酔っ払っていることも多々ありましたが。。







ミツさんは本当に優しくてみんなのことよく見てるし、私も色々相談させてもらうことが多かったです。





色んな経験されてるから、本当に人生の先輩って感じです!!

私的にはお兄ちゃんというよりも、お父さんです!!









いつかのブログでも書いたけど、ミツのおかげで好きになった音楽は沢山あります。

きっとミツさんと出会ってなかったら、見れなかった世界が沢山あります。





本当ありがとうございました!!

きっとこれからも沢山お会いできること、信じております。









春は別れの季節だから嫌ですね。。

でも、出会いもあるのもいいところ!





これからどんな出会いがあるのか、私もとっても楽しみです。







とりあえず、近状は3週連続で人の結婚式に参加してたりするので、個人的な出会いを募集中。笑















それでは、今回はこの辺で!

またね!





【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



MITU→@MITU_Twilight



ユッケ→@yukke0204



エミ→@xxxemirockxxx



アヤネ→@enaya_k



タカヤン→@7Ni5



マミ→@tas__mm



ケースケ→@k_suke_727







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら