ROCKAHOLIC BLOG

the GazettEウィークすごかったのと春の恐怖なウッシーのお話

2017.03.16

そうです。ウッシーです。

ここ最近は花粉という自然の脅威にさらされています。

でも音楽のパワーで乗り切っています。

例えばドラム叩くとき、特に僕の叩くのはメタルなので激しいです。たくさん呼吸をしますね、そうすると詰まった鼻が通って更に鼻水が溢れ出てくるのです。そのままだとかなり酷い見た目になるのですが、たくさん汗をかくのでパッと見わからなくなります!素晴らしい需要と供給。

花粉の受容体はもうすでにキャパオーバーですが。それでも供給される恐ろしい世の中。残念ながら、やはり外に出る時はアレルギーの薬に頼ってしまいます。メタル人間なのに花粉症、なんと不釣り合いなのでしょうか。どうにかしたいところです。色々やってみていますので何か効く対策があったらお知らせするかもしれません。



さて、先週のお話ですがthe GazettEウィーク、ものすごかったですね。目撃された方はラッキーだと思います。整理番号が出るほどのイベントってロカホリでは恐らく史上初でしたので。記念グッズのコースターも素敵でした。使うのがもったいない!

そしてお客さまもとても楽しんで頂けているようでこちらも非常に楽しませて頂きました!いつもアーティスト関連のイベントは普段ロカホリにいらっしゃることが少ない方々にも足を運んで頂ける上にそのアーティストの特集によってファンの方々の生の反応というのが見られるレアな機会。もちろん僕たちもそういう方々に支えて頂いてやっているのですが、こういったイベントから学ぶ事がたくさんあるので、関われる事に感謝です!

いつもファンの方々に大人気、the GazettE - "VORTEX"



ついでに!Vorchaosも同じ曲名!!"Vortex"



Vortexについてみんな色んな意見をお持ちのようであります。

Vorchaosツアー、今週末は土曜日に京都MOJOと日曜日に鈴鹿SOUND STAGEに行ってきます。初めて鈴鹿に行きます。何か面白い情報などあれば是非教えて下さいね〜!

TourFlyer_new.png



僕がそのツアーに行っている間にまさかのメタルイベントがロカホリで開催であります。4大スラッシュメタル特集。。。行きたかった。。。僕の代わりに是非皆様楽しんで下さいね。。。

metal_night.jpg

metal_night_5_contents.jpg



僕の今月のロカホリ登板の残りは本日!来週23日の木曜!そして再来週29日の水曜日DEATH!!いらっしゃいM△CHINE!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら