ROCKAHOLIC BLOG

マミから重大発表が1つ...いや、2つ!?

2017.04.15

どうもこんにちは、

マミでございます!





ついに本日は、

Zephyren主催のイベント"A.V.E.S.T project vol.10

が開催!



ロカホリで開催のアフターパーティーには、

たくさんの"超・豪・華"ゲストDJとして



たっっっっっっ...くさんの方が出演いたします!



avest10_guest3-thumb-520xauto-2625.jpg



タイムテーブルも公開されているので、

要チェックですよ!



avest10_tt.jpg





この素晴らしさは、

あえて私が言わなくても伝わ...てますよね?



とにかくすごいです、



豪華とか、

超豪華とか、



それよりもっと上の言葉では表すことのできないくらい



その...



すごいんです!



(だれか私に文才をください)



とにかく来ないと損するので、

皆さま来てくださいね!





昨年のアフターパーティーの写真は→こちら





さてさて、

ここからは私からの発表がありますよ(^^)



突然ですが皆さま、

今年のGW【ゴールデンウィーク】の予定はお決まりでしょうか?





フェスに行く方

ちょっと遠くまで旅行に行く方

何も予定ないけどひたすら楽しむよ~って方



きっと様々ですよね?



もう予定が決まっている方にも、

決まっていない方には特に



絶対に来てほしいイベントが決定されました!





ドドン!



EmiMami_2.jpg



大好きな先輩バーテンダー、エミさんと合同でイベントやらせていただきます!



C9DyEjHUIAAf4G0.jpg





ROCKAHOLIC BARTENDER EMI&MAMI presents

エミマミ学園!

~朝までROCKな楽しみ方教えちゃいますスペシャル!~



2017/5/5(金・祝日)

21:00~5:00



見てね→こちら



詳細発表は震えてお待ちください。



先日すでにTwitterで告知させていただいたのですが、

かなりたくさんの人から「行きたい!」と返信がありました。



皆さん



「行きたい」











「行きます」



がいいです、、、。

来てください。



待ってますので(^^)



C9DyEjJUAAAzkFT.jpg





さて、

次のお知らせです。



私ロカホリ渋谷バーテンダー マミ

昨年6月に就任し、早1、2、3...



10ヵ月が経ちました!



早い!



赤ちゃんだったら生まれてますよ!←



元々お客さんだった私と仲の良かった、

もしくは見たことあったよって人

少なくはないんじゃないでしょうか?



激ロックDJパーティーではしゃぎ、

ロカホリで騒ぎ、

ゲキクロでお買い物をし、

激ロックマガジンとSkream!を毎月GETする。



「激ロック」という会社全体が大好きで仕方ない生粋のお客さんだった私ですが、



今やロカホリでスタッフとして楽しく働かせていただいます。



16251651_1380709661970925_7232635371235129200_o.jpg



10ヵ月も。



嬉しくてありがたいお話です本当に。



そんな私ですが、



このたび、





...





卒業?





しないってば!←







..あ、はい。





このたび



GEKIROCK CLOTHING (ゲキクロ)で

スタッフとして働かせていただくことになりました!



ということで、

昼でも夜でも私に会えるようになったんですよ皆さん!



(だれも望んでなかったらごめんなさい)





ということで、これからも



ROCKAHOLIC SHIBUYA (ロカホリ渋谷)バーテンダー

GEKIROCK CLOTHING (ゲキクロ)スタッフ

東京激ロックDJパーティー スタッフ



マミ a.k.a.まみたす





よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!





それでは、マミでした!



S__5775488.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら