ROCKAHOLIC BLOG

スポーツがしたい!実はスポーツが好きです!笑&ユッケが推すフェス!出演バンド第2弾が発表!!

2017.04.25

ども!



シェークハンドでテニスゆっけです!



はい。



シェークハンドは卓球で使用するラケットの種類の一つですね。



はい。



卓球好きです。



温泉とかいったり、スポッチャや体育館とか行くとやりたくなりますね笑



対戦相手募集中です。



因みにテニスも好きですよー!



中・高・大でやってました笑



もう体が鈍って出来なさそうですが、、、苦笑



運動不足もいいとこなんでこちらも是非お誘いくださいませ!全力でいかせてもらいます笑





さてさて、

毎度毎度失礼致しまする!



OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL VOL.8!!



出演バンド第2弾!!



発表されました!



今回発表されたバンドはこちら↓↓



デデンッ!



ストレイテナー!!



back number!!



The BONEZ!!



ROTTENGRAFFTY!!



Crossfaith!!



またまた豪華な!



ロカホリで人気のバンドも多数出演する秋田のフェス!!



気になる方は『男鹿フェス』でググってみてね☆笑



因みに今のラインナップはこちら↓



IMG_7229.JPG



もう全部爆音で聴こうぜ♪笑



ロカホリならご来店の際、曲をリクエストできるのでバンバンリクエストして好きな音楽と美味しいお酒を楽しんで下さいね!



IMG_7325.JPG



こーゆー紙が店内に設置されてるので、書いたらスタッフまで!

ちゃんと意味あるから項目を埋めて貰えるとスタッフは喜びます笑



聴きたい曲を悩むのも醍醐味の一つなので是非!



IMG_7326.JPG



それではまたのご来店をお待ちしてます!



今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら