ROCKAHOLIC BLOG

今週末からGW!ロカホリでも最高のイベントを大連チャン!

2017.04.23

こんばんわ!


ケースケです!


4月も残すところ約1週間。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


さてさて、5月が近づいてきたということは皆さんお待ちかねの大連休!


GWがやってきますね!


もちろんロカホリでも楽しいイベントを大連チャン!


4/29開催LOUD & VISUAL NIGHT


image.jpeg


5/3開催2step 2step


image.jpeg


5/5開催エミマミ学園!


image.jpeg


5/6開催SING IT LOUD


image.jpeg


などなど!


盛り沢山な内容でお送りします!


ぜひぜひ遊びに来てくださいね^ ^


さうそう!


遊びといえば、実は5/12に僕の大好きなバンド"ROACH"のライヴに行ってきます!


image.jpeg


今年初の"ROACH"のライヴ、、、


全力で楽しんできたいと思います!


そんでそんで、5/30のAVESTも参加して〜


image.jpeg


6月の百万石音楽祭も行きたいな〜と密かに思っていたり 笑


image.jpeg


その間にも他のライヴやフェスに旅行がてら行きたいですな〜。


皆さん是非会場でお会いしたら声を掛けてくださいね^ ^


ではでは!


今回はここまで!


またね!


【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら