ROCKAHOLIC BLOG

新生活が始まった皆さんも馴染んできた頃でしょうか?新しい生活に新しい出会い!そんな人の輪が広まるイベントはこちら!

2017.04.13

どうも!



タカヤンです!





4月も半ばに差し掛かってきていますが春から新生活が始まった皆さんはやっと馴染んできた頃でしょうか?





覚える事がいっぱいあってまだまだ慣れません!なんて声もお客様から聞こえてきたりしますが新しい場所では新しい出会いも沢山あると思うのでドンドン人の輪を広めていって下さいね!





人の輪が広まる場所は何も職場や学校だけでは無いですよ!



ロカホリももちろんそうですが好きなアーティストのライヴはもちろん!

これからのシーズンだと夏フェスなんかもそうですよね!





多くのアーティストが出るイベントなんかだと普段あまり行くことの無いアーティストのファンの方も多いので一層人の輪が広まりますよね!





そんな多数のバンドが出演するイベントでやはり気になるのはご存知の方も多いかと思いますが今週末に開催の!



IMG_5814.JPG



Zephyrenが主催するイベント"A.V.E.S.T project vol.10"



こちらはロカホリ渋谷でも大人気のアーティストが多数出演する僕個人としても非常に魅力たっぷりのイベントです!





いいですよねー!夢が詰まってますよねー!



そしてそして!



そんな激アツなイベントの後にはなんとロカホリ渋谷でオフィシャルのアフターパーティーが開催されるんです!



IMG_5813.JPG



どうですか!



この豪華ゲストDJの皆さん!



是非会場から仲良くなった人と一緒に遊びにきて下さい!





イベントの土産話なんかもお待ちしていますよ!





あ!

もちろんタイムテーブルも公開されていますよ!



IMG_5815.JPG



気になるDJを要チェックです!



それでは当日、皆さんのお越しをお待ちしています!





それじゃ、今日のところはこの辺で!





またね!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら