ROCKAHOLIC BLOG

夏が来たかと勘違いするこの気温!!最早わたしの心は真夏の太陽しか考えられません!青春アーティストをついに生で見られるかも!

2017.04.19

みなさんこんばんはっ!

アヤネでございますっ!







暑い日が続いてまるで夏のようですねー



調子乗ってジャケットの下を半袖にしたら、今めっちゃ寒いです。





寒暖差激しいので、風邪ひかないように皆さん気を付けてくださいね。









さてさて、前回は大好きな京都大作戦について書かせて頂きました。





今回ももう一回フェスネタさせて下さい。

ごめんなさいっ!笑







今年、私がめっちゃ行きたいと思ってるのがこちら。



我が地元、千葉県幕張にて開催される、、





SUMMER SONIC 2017!!







なんてったって、ラインナップが激アツですね!







2007年ぶりのヘッドライナーということで、実に10年ぶり出演のTHE BLACK EYED PEAS!!









やばいよ、私の青春です。

中高の頃、学校でめっちゃ流行ってました!





王道ですが、私はPump Itが好きですねー





ちなみにDon't Lieも好きです。





最早MONKEY BUSINESSのアルバム全てが好きですね。









Elephunkも好きですけどね。笑







10年前といえば18歳。

まさか彼らを生で見れる機会ができるとはー!



楽しみです。







他にも常日頃大好きな



SUM 41





FOO FIGHTERS





ロカホリでリリース・パーティを行なった



5 SECONS OF SUMMER







など!





洋楽ラインナップが暑いですな!





はっ!



KESHAも







ピコ太郎も!?







めっちゃヤバいじゃないかーい。





他にも楽しみすぎるアーティストだらけだけど、今回はこの辺でやめときます。笑



気温も暑いけど、心もとっても暑い、アヤネでした!





またね!







【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



ユッケ→@yukke0204



エミ→@xxxemirockxxx



アヤネ→@enaya_k



タカヤン→@7Ni5



マミ→@tas__mm



ケースケ→@k_suke_727







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら