ROCKAHOLIC BLOG

春が来たー!と思っていたらどんどん暑くなってきました。季節が過ぎるのもあっという間ですがうっかりしてると楽しいイベントも見逃してしまいますよ⁉︎

2017.04.20

どうも!



ヤンヤンことタカヤンです!





春が来た!なんて言ってたら気温がぐんぐん上がってきて夏までもあっという間なんじゃないかと若干危機感を抱いてるここ最近です。





しかししかし!

うっかりしてると過ぎていくのは季節だけではございません!



楽しそうなイベントも見逃してしまいます!



春になってイベントの情報も沢山出てきていますが僕が近日中に気になっているイベントはこちら!



IMG_5932.JPG





CONNECT歌舞伎町です!





初耳の方も多数いるのではないでしょうか?

皆さんご存知の新宿の歌舞伎町で行われるサーキットイベントなんです!



なんと歌舞伎町に野外ステージも組まれるんだとか!



これは気になるでしょう!



沢山のアーティストが出演するのはもちろん、ロカホリでも人気のアーティストも多数いらっしゃいます!



IMG_5933.JPG



どんなイベントになのか正直なところ全然想像出来ませんが非常に楽しみなところです!





ジャンルも様々、会場も様々なので良い刺激が貰えるんじゃないかと期待しております!





今は色んなところで色んなイベントが開催されているのでチェックしていると意外な発見も多数でてくるので2017年、まだまだ始まったばかりですからこれからどんどん色んなイベントをチェックしていきたいと思います!





それでは今日のところはこの辺で!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら