ROCKAHOLIC BLOG

エミなりのロカホリ渋谷バーテンダー紹介!

2017.04.24

コンバンワー!!



エミでございます!



今日は、最近バーテンダー紹介をしていないので!

ロカホリのバーテンダーの紹介をちょろっとしていこうかなっと思ってます!



IMG_2155.JPG



IMG_2333.JPG



まずは、



店長テツさん!



IMG_2410.JPG



ロカホリに来てくれる人はみんなご存知だと思うのでw



私たちのボスw





うっしーさん!



IMG_2714.jpg



いやー!!!

うっしーさんは最高ですw



レアキャラなので喋った事ない人たくさんいると思うのですが、、、



英語ペラペラでVorchaosの天才ドラマーですw



ザ!アメリカン最高なお兄さん!

初めて会った時からロックすぎて一瞬でうっしーさん好きです!ってなりましたw(変な意味じゃなくてね!)



いつもありがとうございます!





そして



メロコア担当ユッケさん!



IMG_9825.JPG



皆のジャニーズ存在w

てゆか、私からしたらやっぱりお兄ちゃんですね!



いつも心配してくれて気にかけてくれて、アドバイスくれたり怒られたりw



IMG_0096.JPG



可愛がって頂いてますw

ユッケさんからも色んな音楽教えてもらったなぁw



2人で飲んだりした事ないので今度飲みに行きましょう!





タカヤン!



IMG_1173.JPG



通称、やんやん!または魚w

私が入ったすぐぐらいに入った1番の後輩だよ!

ほぼ同期なのかな??



魚のことあは何でも聞いてくださいw

もともと魚屋さんで働いてたからほんとに詳しいよw



あとは、ツーステップ代表w

ロカホリに来た時は勝負してみてw



なんだかんだでもう一緒に働いて2ねんぐらい経つけど、相変わらず可愛い面倒見がいい後輩なのです。



やっぱり年上だからってもあり頼れるところもありますね〜!笑



これからもよらしくね!





そして



アヤネ!



IMG_2713.jpg



ババアw



ってよく皆いじってるけど(私もか、、、)



後輩だけどやっぱり私と7個ぐらい離れてるから本当に一緒にいて落ち着くよね〜

私が酔っ払うと1番アヤネにデレデレしてると思うw



ツンデレってやつw



でも、ロカホリのお母さん的な存在だよね!



アヤネこそレアキャラだと思うけど、会った時は皆様喋ってみてください!



次はマミ



IMG_2711.JPG



マミは私の誕生日の次の日って事で最初仲良くなったよ!

可愛い顔してんなー!!!!

って思って一目惚れw

ほんとに頑張り屋さんで負けず嫌いw



1個しか変わらないけど、なんか分からないけどほおっておけない存在かな。

妹キャラだねw



クロージングのスタッフも頑張ってるから皆応援してあげてください!



そーしーてー!



ケースケ!



IMG_2712.JPG



この子は最近一緒に働く機会がめちゃめちゃ多いんだけど、最高にクレイジーで一緒にいてモチベーションが上がる最高な後輩。



見て分かると思うけどだいぶいかれてますw



天然なのか真面目なのかたまに分からなくなるけど可愛いんですわ。



ああ見えて年上だからねw



IMG_9544.JPG



童顔フードファイターキャラw



皆キャラがバラバラで楽しいロカホリライフを送っております!



是非皆様ロカホリに来た際はバーテンダーと気軽に話して見てください!



ウェルカムなのでヽ(´▽`)/



みんな違ってみんないいってやつですね!



でわ!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら