ROCKAHOLIC BLOG

最近、大好きな海外アーティストの来日が多くてテンション上がりまくりです!

2017.04.26

みなさんこんにちはっ!

アヤネでございます!





突然ですが、昨日のNEWS ZERO、ご覧になりましたか??



私はたまたま!たまたま帰宅してテレビを付けたらなんと!







LINKIN PARKが!





出ているではありませんか!











本当にたまたまでびっくり!!









そうです、彼らは5月19日に「One More Light」リリース!





そして今年11月には実に4年ぶり来日公演となる、One More Light WORLD TOURを実施!!











しかも対バンはONE OK ROCKとな。

これは行くしか。







昨日の番組を見逃したあなたも大丈夫!!



同アルバムのリリースを記念した特別番組"LINKIN PARK「One More Light」SPECIAL"が、5月15日(月)にスペースシャワーTVにて放送されるようですよ!

 



なんでも、ロサンゼルスにて敢行したバンドへの最新インタビューに加え、現在の近況やアルバムに込められた想いなどを知ることができる貴重な映像が放送されるとのこと!



さらに、ONE OK ROCKのTakaさんとの対談もあるとか!





本当に豪華。







スペシャで録画するので、欲しい人私まで。笑











最近、海外のかっこいい憧れのバンドの来日が多くて、テンション上がっちゃいますね!









他にはどんなバンドが来日するのか、楽しみですね!





それでは本日はこの辺で!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



ユッケ→@yukke0204



エミ→@xxxemirockxxx



アヤネ→@enaya_k



タカヤン→@7Ni5



マミ→@tas__mm



ケースケ→@k_suke_727







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら