ROCKAHOLIC BLOG

最高の天気にピッタリの曲をウッシーがセレクト!もちろんあの曲ですよ!なお話

2017.04.28

僕の今年の花粉症は終わりました!口が乾かないって最高!

ウッシーです。

花粉の薬って口がカサカサになるんですよね、しかもそれでメタルのライヴやるとなるともうホントにカサカサ。ゴビ砂漠インダマウス。

IMG_5852.JPG

お手手が忙しくて水も飲めないし、もうとにかく不快の極みであります。

いや、ありました。薬を飲まないと鼻がムズムズして日常生活がままならなりませんしね、それがとうとう終わりを迎えました。生きるって素晴らしい。

最近はちょいちょい雨が降りますが、晴れた日はとても気持ちが良い。そんな日にはやっぱり気持ちいい曲を!

はい!

もちろん!



デスコア〜!!





つい先日初来日していましたWHITECHAPELというバンドのPossessionという曲です。激烈すぎてもはや爽やか!

同時に来日していたA NIGHT IN TEXASというバンドも激烈な爽快感!



今年は川崎クラブチッタで開催のSCREAM OUT FESTに出演のCHELSEA GRINも外せませんね!ピクニックにも最適!!



そして迎え撃つ、迎え撃つは爽やかな言葉ではないですね、お出迎えする日本のデスコア、INCEPTION OF GENOCIDE!!



爽やかなイカしたアイツ!ISAM君の痛快で快活にブチ抜きスクリーム!!なんと下北沢SHELTERで主催イベントを開催するそうです。ヤバいです壊れちゃいますシェルター。

IMG_5851.JPG



ここらでピクニックなんてやめてライブハウスで騒ぎたくなってしまいましたね!



天気のいい日はデスコア、やはりこれでキマリですね☆



【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



ユッケ→@yukke0204



エミ→@xxxemirockxxx



アヤネ→@enaya_k



タカヤン→@7Ni5



マミ→@tas__mm



ケースケ→@k_suke_727







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら