ROCKAHOLIC BLOG

メロコア好きは必見なユッケさんのイベントが3回目の開催!そして私から発表があります!

2017.05.19



みなさんこんにちはっ!

アヤネでございますっ!!!







何だかお久しぶりな気がしますね。

お元気にしてましたか??







私は元気です。笑





元気の定義って中々難しんですが、



とりあえず健康に毎日を過ごしております。







この前、とある渋谷のお店でパクチー食べ放題をしてきました。









この量を二人で!!





やばーい、幸せー!!笑





苦手な人もとっても多いパクチーですが、

日本語でパクチーって何て言うか知ってますか?









コリアンダー?





シャンツァイ?









実は、カメムシ草と言うらしいです。







カ、カメムシって。。。





めっちゃパクチー嫌いな人が付けた名前じゃん。笑









私はね、パクチーが大好きです。





パクチーモヒートなんかも飲めます。









いつか、パクチー買ってきてロカホリでパクチーモヒート作りたい。



新たな夢ができた一日でした。







実はこの話、前置きのつもりだったのがめちゃ長くなってしまいました。笑







来週末はいよいよ、ユッケさんのイベント、Are you ready 〜Drunk!Sing!Dance!〜が開催されますね。







5月27日(土)ですよ!







メロコア好きには堪らんイベントですよね!







知ってる人は知ってるかもしれないけれど、私はメロコアが大好きです。











コンテンツは今回もめちゃ充実してます!





毎回マグロユッケを楽しみにしてる私なのです。







あれ、最後の写真。。。













どーん







アップきつい。





顔テカテカ。





これロカホリ入ったばっかの時の写真です。



超懐かしい。







はい、私アヤネはロカホリ渋谷を5月27日をもって卒業します。







何と1年半もいたのかあ、、、





もともと週末しかいなかったし、最近はあまり出れてなかったからあっという間に感じてしまう。







本当はここで、今までの思い出語りたいですが、それはまた次回として!







私アヤネは次の出勤は5月27日!







最後の出勤も、5月27日です!







最後にお話しに来てくれる人がいればめちゃ嬉しいです。





おばちゃん泣いちゃいます。







アヤネは一体どこへ向かうのか。



当日皆んなで一緒に合唱しようぜ。













それでは、、今回はこの辺で!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



ユッケ→@yukke0204



エミ→@xxxemirockxxx



アヤネ→@enaya_k



タカヤン→@7Ni5



マミ→@tas__mm



ケースケ→@k_suke_727







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら