ROCKAHOLIC BLOG

卒業シーズンからはだいぶズレていますが同期のアヤネが卒業します。

2017.05.27

どうも、タカヤンです!



いやー、暑い!



風が無いと本当に暑さが辛くなってきました!

むしろ風も涼しい風から温風の様になってきてる気がします!



それもそのはず5月もいつの間にかもうすぐ終わってしまいますからね!





そんな夏を目前に控えた卒業シーズンからはだいぶズレていますが僕と一緒にロカホリ渋谷へ入ったアヤネが卒業してしまいます。





IMG_0259.JPG





同期ではありましたがアヤネの方がいくつも歳上。

さぞかし僕は面倒な同期だったんじゃないかと思います。笑





出勤した際にはお客さん達からも好かれてオカンだの自由に呼ばれて他のバーテンダーには無いある意味圧倒的な個性を放っていました!笑





そんな同期がいなくなるのは寂しくもありますがアヤネの新たな出発を応援してあげたいと思います!





今後、ロカホリに遊びに来たアヤネを見つけた時はまた一緒に乾杯してお酒を飲んであげて下さい。



酔っ払ったアヤネはめちゃくちゃ面白いんで!

(時々絡みが厄介な事もありますが。笑)





残された同期の片割れの僕はこれからも頑張っていきますので改めてよろしくお願いします!





最後にアヤネ。



卒業おめでとう!

そしてこれからも頑張れ!





ありがとうございました!





それじゃ今日のところはこの辺で。



またね!





IMG_0627.JPG



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら