ROCKAHOLIC BLOG

ついに1年経ちました。マミの1年を振り返ってみます!

2017.06.07

どうもこんばんは、

マミでございます!



さて、もう6月ですね。



(前回も言いましたが)



6月といえば



そうです



そうなんです



...



私、ロカホリに入って1年経ちました!!!!



1年前の私は

諸事情により黒髪でした!



1年_170606_0016.jpg



懐かしいなー。。。



1年_170606_0012.jpg



入ったばかりの頃は、前から知っていた客さんも少なくはなかったけど、

毎回ドキドキしていました。



入ってすぐに6周年パーティーがあったり

周年.jpg



ハロウィーンに皆で仮装したり

ハロウィーン.jpg



クリスマスにはサンタコスしたり

(写真は激ロックDJパーティー)

クリスマス.jpg



年越しカウントダウンでああまあで騒いでヘトヘトになったり

1年_170606_0008.jpg



普通人生では経験できないようなことがたくさんあって、



そんな環境で20歳の節目を向かえ、

しゃんぱん.jpg

たくあんの人にお祝いしてもらい、

ぼむ.jpg

本当に幸せな人生です。



1年_170606_0001.jpg

ゲストDJとして出ていただいたともさん(ヒステリックパニック)には

特にめちゃくちゃ感謝しています。



私が入って、1番最初の大きなイベント(ゲキクロ主催コーデNIGHT)

のゲストDJで、そのときから良くしてくださり

1年ともさん.jpg



ライヴにも呼んでくださり

びしゅぱに.jpg



今度発売するアルバムの、バンドル版限定Tシャツの着用モデルにも起用してくださり。。。

着用ひすぱに.jpg



本当に1番お世話になっています(泣)



新しいMV公開されているので、皆ぜひ見てくださいね!







さて、この1年をざっくり振り返りましたが

とにかく

何が言いたいのかというと



幸せなんです。



バーテンダー飲み.jpg



渋谷店の仲間も、下北沢の仲間も

お客さん全員

大好きなんです。



私は

激ロック が大好きです。



激ロック.jpg





これからも

マミ a.k.a.まみたす を

よろしくお願いいたします!!!!!!!!



それでは今日はこの辺で!

マミでした!



成人式.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら