ROCKAHOLIC BLOG

気持ちいい季節は音楽も良くしてくれますなお話

2017.06.06

フェスが増えてきたのを感じると夏を感じます。ウッシーです。

サンフランシスコのBottle Rock FesでFOO FIGHTERSがPAを切られても(近隣の苦情がある為時間制限で)観客が歌い切ってライヴを締めるというハプニングが起こったようです。

5:34辺り〜



素敵!!海外からのお客様からはよくリクエストを頂く彼ら。是非聴きましょう!!

出たばかりの新曲デス!!



ライヴに行くと全力で歌う人、いますよね、賛否両論ですが。

アーティストが歌えって言うなら、もしくは歌った方が盛り上がるっていうのならもうそれで良いと思います。観客と演者が一緒になれればもうそれで。



観客の方が歌が上手くてシンガーが焦るっていうくらいが面白いってもんです。

映画"ROCK STAR"では主人公がロングトーンのシャウトでスターの座を奪うシーンが描かれていますが、これはJUDAS PRIESTのRob Halfordの後釜をスカウトしたのが元ネタになっているそうです。

最近はこういう強いシンガーが目立って出てきていませんが、このシンガーは面白いと感じました。

THE STRUTS



若干QUEENのFreddie Mercuryに似た声質を持っていて、佇まいがロック。華があります。今後に期待デス!



なんだかカラオケに行きたくなってしまいました。歌うって楽しいですよね、ロカホリでもいつも通りリクエストして歌いまくってやって下さい!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら