ROCKAHOLIC BLOG

何気なく飲んでいるお酒。しかし食事に合わせて飲んでみると新たな発見があるかもしれませんよ!

2017.06.11

どうもどうも!



最近、プライベートでのお酒の量が増える一方のタカヤンです!笑





ここ数日、江ノ島に遊びに行ったりお寿司を食べたりお魚を食べる機会が何かとあったんですがそんな時に一緒に飲みたいのはやはり日本酒!



平日の真昼間なので周りにはランチタイムのサラリーマンの方達もいましたが気にせずにグイッといってました!笑



あまりロカホリでは日本酒のイメージが無いかと思いますが意外と好きなんです!



最近特に好んで飲んでるのは、『梵』です!



IMG_6191.JPG



まー、お魚に合うんですよー!

皆さんもどこかで見かけた時には是非飲んでみて下さいね!



その時の食事に合わせてお酒を変えて飲んでみるとまた新しい発見にも繋がりますよ!



ぜひロカホリに遊びに来た時はオススメのお酒や気に入ってるお酒について話しましょう!





最後に日本酒が好きなお客さんにオススメのスッキリとしたこれからのシーズンにもピッタリなカクテルをご紹介しますね!



ご存知の方もいるかと思いますがコチラ!



IMG_6192.JPG



『サムライ・ロック』です!



日本酒にライムを加えたカクテルなのでクセもなくスッキリ飲めますよ!



ロカホリに来た時にはご賞味あれ!





それじゃ、今日のところはこの辺で!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら