ROCKAHOLIC BLOG

本日は〇〇にお邪魔してきました!懐かしい写真を一挙公開!そして、エミイメージチェンジしました!

2017.06.21

こんばんーわー!!

えみでございます!



IMG_3817.JPG



今日は雨が降ってて気持ちがダウンになりそうな一日でした、、、



(エミは雨だとテンションガタ落ちになる体質なのですw)



でも、早起きして今日は

ゼファレンの展示会にあそびにいってきたよー!!



IMG_3853.JPG



キンキンのビールを昼間から美味しく頂いてきました!笑



可愛いのがいっぱいで早く着たいって思いました!



ゼファレンはもちろんロカホリの隣りの激ロッククロージングでもあつかってるからみんなチェックしてみてね!





https://shop.gekirock.com/sp_brand_list.php





最近昔の写真を遡る機会があったんだけど

懐かしい写真が出てきすぎててほのぼのしてましたw



IMG_3855.JPG



私もロカホリはいって早2年、、、



IMG_3825.JPG



あの頃はまだ19才だったのにもう今年で22才ですw



IMG_3818.JPG



はやすぎーっておもいません!?!?



IMG_3820.JPG



そんなこんなで毎日楽しくやらせて頂いてますがもっと、一日一日を大切に楽しみたいなと改めて思いました!



IMG_3823.JPG



あー!!とりあえずビールが飲みたい!



これでも元々ビール苦手だったんです私、、、



ロカホリで"おねぇさん好きなお酒なに?"

って聞かれると決まって



ビール、ウーロンハイ、日本酒!



って、



みんなして"ジジイやん!"



って気持ちよくつっこんでくれるのが好きですw



飲めるようになっちゃうもんですなーw



皆でビールで乾杯しましょう!





話しざっくり変わるのですが



私、エミ、イメージチェンジしまして、、、



髪の毛黒くしました!



IMG_3782.JPG



意外に黒いほうが人気でw



IMG_3815.JPG



良かったと思ってますw





でわ!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら