ROCKAHOLIC BLOG

本格的な梅雨!一緒に夏を満喫しましょうよ!

2017.06.20

こんばんわ!


ケースケです!


いやー、6月も半分過ぎ本格的に梅雨に入ってきましたね(´Д` )


個人的には梅雨はあまり好きじゃないのですが、友人や兄弟の結婚報告などを受けて1人ほのぼのしている僕であります 笑


早くも海に行ったよーとかBBQしたよーなど、夏を先取りしているという話をチョコチョコ聞いていますが、、


僕も海に行きたい!


夜の海で1人黄昏たりしちゃいたい!笑


病んでませんよ?


地元にいる時はよく行ってたな〜。


そうそう、この時期は蛍も綺麗ですよね!


東京近辺だとどこで見れるんだろ?


秩父とかかな?


IMG_1542.JPG


夏の風物詩とか満喫したいな〜。


日本人らしい夏を過ごしたい!


そんな事を考えている今日この頃です 笑


そんな感じで皆さんからのご報告や感想を随時お待ちしていますよ!


個人的には肝試しのお誘いとか来たら意外と嬉しい 笑


そんな感じのことも言いつつ、フェスで会ったりロカホリのイベントで一緒に盛り上がったりしてなんだかんだ満喫するなりそうな予感です^ ^


それでは今回はこの辺で!


またね!


【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら