ROCKAHOLIC BLOG

いよいよ本格的に夏!?グランピングっていいですね!エミに続いてゆっけもイメチェン!?

2017.06.22



ども!



夏は嫌いですゆっけです。



はい、



やってまいりました!



もう夏といっても過言ではないくらいの気温の上昇をみせる今日この頃。。



夜は兎も角、日中はもうあついのなんのって、、、



特に僕は湿気に弱いので、全ての力をもっていかれてしまいます。。



夏バテ対策に給水はマメにとってくださいね!



さて、夏の醍醐味って色々ありますね!



海!山!川!



BBQ!花火大会!



などなど!



僕も今年の夏は攻めたいと思います笑笑



まず手始めにグランピングしてきました!



IMG_8330.JPG



グランピングってなんだよ!!って方!



ぐーぐるべし!笑



グラマラス・キャンピングの略らしいです。



内装、外装ともにキャンプ?ってなるので是非体感してみてほしいです!



夜も綺麗ですよ!



IMG_8327.JPG



BBQもしちゃったりして!



IMG_8325.JPG



車だったのでお酒は飲めませんでしたが、これにお酒があったら、、(ニヤニヤ



久々にジップスライダーもやりました!



こんなやつ↓



IMG_7558.JPG



いや最初は怖いねw



でもやってしまえば楽しくなって何周もしましたw



登り下りしすぎていい汗かきましたわ。。



汗をかいたらお酒がほしくなりました。。



締めくくりに海にもいってみたりなんかして笑



IMG_8329.JPG



良い景色ってお酒ほしくなりません??



ロカホリのお酒が若干恋しくなりましたよ笑



取り敢えず何が言いたいかと言いますと、どこにいってもお酒が欲しくなるってことですね笑



皆さんの今後の予定、してきた出来事があれば是非お話し聞かせてくださいね!



あ、そういえば僕もエミに続いてイメチェンしました!笑



IMG_8335.JPG



ロカホリでお待ちしてますよー!ということで遊びに来てくださいませ!



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら