ROCKAHOLIC BLOG

伝説をこの目に。そしてツアーも佳境、のお話

2017.06.24

紫陽花(あじさい)が彩る美しい季節になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。



私はつい先日、10年越しの夢が叶いました。

アメリカはワシントン出身のポストハードコア、スクリーモ、プログレッシブロックすの全てが混在するFALL OF TROYという奇跡のバンドがおりまして、遂に初来日ツアーをやらかしてくれました!



ラッキーすぎることに直前のバンドをウォッチングしていたらすぐ隣にギターボーカルのThomas Erak!!

一緒に行った友人たちと感動しながら記念撮影。

IMG_6362.JPG



Thomasを見つけた時のその時の彼らの表情と言ったらもう完全に小さい子供。たぶん僕の顔もベイビーになっていたことてしょう。



あまりのプログレッシブっぷりに圧倒されながらあっという間の1時間(くらい、多分)、幸せでした。

ボストンにいた頃に親友に教えてもらったヤバすぎる音楽を遂にこの目に、耳に、する事ができました。まさに天才そのもの。美しく強い人類でした。

その日の朝に大阪から、Vorchaosでのプロモーションとライヴより帰宅したばかりだったので体はなかなかの疲労感を残していましたが、そんなものぶっ飛ばしてくれるぐらいのパワー。頭振りすぎて自分のライヴより首が筋肉痛になるというオマケ付き。否、自分のライヴで振ったんでしょう、きっと(笑)



大阪での6/17の自分らのライヴもハイパー盛り上がりでした!!フロアに入るのが大変なレベル!!

JUZAにお越し下さいました皆様ありがとうございました!ようやく本ツアーにて大阪へ上陸することができました。

またすぐその隣のPARADIGMへ、UNVEIL RAZEとI PROMISED ONCEと共にVorchaos、7/9にお邪魔します!そちらもお楽しみに!!

image1-713x1000.jpg





そしてそして!もう1週間を切りました遂にツアーファイナル!原宿アストロホールワンマンであります!!金曜日ではありますが18:15オープン、19:00スタートですので間に合う!なんかわかんないけど見てみたい!って方は是非コチラへチケーットゥの予約やらを飛ばしてみてあげて下さい。喜びの舞であります。



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら