ROCKAHOLIC BLOG

皆さん海は行きましたか?僕は東京から車でスグに行ける最高のビーチを発見しました!

2017.07.20

こんばんわ!


先日、東京のゲリラ豪雨を体験したケースケです!



いやー、ヤバかった 笑


雹が降ってくるし、突風で家が壊れるんじゃないかと思う程でした^^;


しかし!雨が過ぎ去った後の晴れ間は最高でした!


さてさて、東京でそんなことが起こっている中でしたが、、、


実は先日、静岡まで日帰り旅行に行って参りました!


静岡といえば?


富士山!熱海!箱根!と色々ありますが。


今回僕が行ってきたのはコチラ!


IMG_2093.JPG


白浜中央海水浴場!


伊豆にあるこちらのビーチなのですが、、


IMG_2094.JPG


見てくださいよこの透明度!


沖縄に来たんじゃないかと思う程のキレイな海でした!


いや〜正直、BBQをしに行くだけというニュアンスだったのですが予想以上のキレイさにテンションが上がりっぱなしでした 笑


そうそう、帰りに温泉に寄ったのですが少し変わったドリンクを発見しました!


IMG_2085.JPG


コチラ!


バナナラムネ


緑茶コーラ


マスクメロンサイダー


わさびジンジャーエール


こんなの見つけたら飲むしかないってことで購入!


バナナラムネは美味しかった!


わさびジンジャーエールはドライジンジャーエールのような味わいで少し大人向き!


緑茶コーラ、、、


なんとも不思議な味がしました 笑


僕は好きでしたよ?


といった感じで夏を満喫している僕ですが、、、


ロカホリの夏男!


ヤンさんのバースデーが今週末に開催します!


IMG_2048.JPG


ヤンさんならではの企画!


マグロ解体ショーも開催!笑


IMG_2091.JPG


ロカホリ、いやどこのBarに行っても見ることは出来ないのではないでしょうか?


皆さん!お見逃しなく!


ケースケでしたー!


【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら