ROCKAHOLIC BLOG

ユッケ、9/30(土)にてロカホリ卒業!&ユッケがスタッフとして遊びに行く激ロックは8/19(土)!!お見逃しなく!!

2017.08.13



ども!



富士山を経由ゆっけです。



はい、



UVERworldのTAKUYA∞氏と同じようなことしてました、ゆっけです。



はい、



経由するものじゃないですね苦笑



さてそんなわけでやって参りました俺のターン!



(※面白いことは言えません



今回は簡潔に告知だけさせてもらいます!



私、ゆっけは9/30(土)をもってロカホリを卒業致します。



同日開催するラストパーティーの情報は近日公開しますのでお見逃しなく!



2014年にロカホリの一員になってから早いもので3年という月日が経ちました。



その間沢山の人に出会い、沢山の話をして、沢山の思い出として僕の中にあります。



1人1人と語り合いたいくらい沢山の思い出が詰まった場所で皆さんに感謝してもしきれません。



画像ももっと沢山撮ればよかった、もっと沢山話せたら、とまだまだやり足りないことが一杯でございまする。。



IMG_0094.JPG



後悔先に立たずですね。



悔いなんて残したくないです。



なので最後の日まで突っ走っていくので皆んな会いに来てね☆



僕がスタッフとして過ごす最後の激ロックも8/19(土)にて開催!



IMG_0292.JPG



予約がまだな人は僕までご連絡ください!皆んなと遊べる楽しめる時間は大事にしたいので是非に!



ロカホリに入る前の僕はこんなでした苦笑



IMG_0063.PNG



皆さんも激ロックにいって、激スナップ撮ってもらってね♪



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら