ROCKAHOLIC BLOG

夏の風物詩を堪能!好きなバンド、好きなフェス、思い出のあの場所の話を聞かせてください!笑

2017.08.08



ども!



南風より北風 ゆっけです。



はい、



夏も真っ只中!



皆さん謳歌してますか??



というかここのところ夏の話しかしてない、、



まあ夏だから?



そろそろ冬が恋しいです、、え



でも夏の風物詩は好きです!



スイカ!



プール!



海!



BBQ!



花火!



夏フェス!



皆んなが活気溢れるものばかりですね笑



(かき氷食べたい



僕の中の夏フェス!男鹿フェスは最高潮の熱さでした、!



熱気というか皆んなの楽しそうな感じとか?



IMG_9060.JPG



ステージが一個しかない!



でもどこからでもステージか見える!



どこからでも楽しめる!



バンドマンが輝く!



IMG_9069.JPG



IMG_9090.JPG



IMG_9066.JPG



感無量です!



僕が推しまくりのフェスです!



今年行けなかった人!来年ご堪能くださいませ♪



出演バンドもロカホリでプッシュしていきますね!



夏らしいこと!



んー、



後は花火とか??



IMG_0027.JPG



金魚すくいとか?大漁!よくわからん才能を発揮w



IMG_0030.JPG



くらいかなー



(あーかき氷が食べたい



夏に入ってから夏休みだったり旅行でロカホリに遊びに来てくれた方が多く、沢山の方と仲良くなれました!



これからも夏の話、旅行の話、音楽の話など色んな話をして仲良くなってくださいね!



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら