ROCKAHOLIC BLOG

感謝の言葉しか出ません!無事に誕生日を迎えた僕が皆んなに言いたいことは1つ!

2017.08.11

こんばんわ!


ケースケです!


まずは先日、僕のバースデーパーティーに来てくれた皆様!


ほんっとーにありがとうございました!


IMG_1944.JPG


初の主催イベントでもあったこのイベント。


言葉では言い表せないくらい楽しかったです^ ^


IMG_2474.jpg


個人的に嬉しかったのはラーメンが大好評だったこと!


IMG_2433.JPG


IMG_2473.jpg


自分が本気で作ったモノを美味しそうに食べてもらうのってこんなに嬉しいものなんですね 笑


もしかしたら、またロカホリで振る舞う機会があるかもしれませんよ?


なにはともあれ、今回僕が言いたいことはただ1つ。


日々一緒に働いているテツさんや先輩方。


ロカホリに遊びに来てくれている皆んな。


あと初めての後輩のダイスケも←


毎日沢山の人に支えられていることを実感した日でありました。


DJをしてくれたまーくん、


IMG_2188.JPG


AnDiE、


IMG_2322.JPG


ちおりんも本当にありがとう!


exif_temp_image.jpg


みんな大好きだ!


そうそう、実はバースデーパーティー当日。


日本最大級の野外フェスのROCK IN JAPANの初日でもあったんです!


もちろんROCK好きが集まるロカホリで出逢った方々ですから遊びに行っている方も沢山いらっしゃいました!


でも、後祝いに来てくれたり。


IMG_2458.JPG


お祝いのメッセージを送ってくれたり。


そんな中でもおめでとうと言ってくれた方が沢山いて、本当に嬉しかったです!


ロカホリに入って早8ヶ月。


こんなに大好きな人が沢山出来たことに改めて気付かされました。


まだまだ僕はロカホリバーテンダーとして、みんなと一緒に飲んで暴れて遊んで行くつもりです!


こんな僕ですが一緒に楽しんでくれたら嬉しいな。


もちろん他のスタッフも一緒になって遊びますよ!


IMG_2472.jpg


みんなで一緒に楽しめる場所。


それがロカホリだと思っています!


まだまだこれから!


末長くお付き合い頂けたら幸いです。


どうぞこれからも!


宜しくお願いします!!!


ケースケでした!


【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら