ROCKAHOLIC BLOG

3年間勤めたロカホリを去るまで残りあとわずか!ゆっけラストパーティーまで駆け抜けます!!&ゲストDJ発表!!

2017.09.28

ども!



君想う、故に我在り ゆっけです。



はい、



BIGMAMAの曲を聴きながら更新致します。笑





君というより皆さんなんですが、皆さんが居なければ僕もロカホリには居なかったので僕の中で凄いエモい楽曲と噂です笑



さて、



そんな3年間働いたロカホリ!



思い出がいっぱいつまってます。



一緒に馬鹿して、一緒に笑って、相談にのったりのられたり、エモくなって泣いたり、悔しかったり、悲しかったり。出会いがあって別れがあって、色んな感情を持ちました。喜怒哀楽全部やったな笑



最近も懐かしい友達、お客様の来店もあり思い出話しに思い老けてみたり。



写真で思い出して回想して、2人での出来事やみんなとでの出来事を振り返ってみたり。



なんか一気におじいちゃんになった気分です笑



おかげで言葉で表現しきれない感情に置いていかれそうになってます苦笑



僕の出勤日数も気付けば残り10日間。。



思いの外早過ぎる時間の速度に圧倒されてます。



まだまだ皆さんと話したり乾杯したり歌ったりしたいです。



思い出もまだまだ作りたいです!



出勤日はHPや僕のTwitterにも添付しているのでご確認の上、遊びに来てくださいね!



HP→こちら



ゆっけのツイート→こちら



でもやっぱり卒業日は変わらないですし、時間は限られてます。



僕の集大成といっても過言ではないラストパーティー!



9/30(土)!!!



IMG_0293.JPG



イベントの開始時間は通常のイベントと変わりませんが、ロカホリのオープン時間に変動がございます!



通常は19時にオープンですが、当日のみ18時にオープンします。



少しでも長く皆さんと話したり楽しんだりしたい!



そんな気持ちからです!



閉店も僕が死ぬまでは閉めません。笑



ので皆で作る最高のパーティーにしましょう!



僕も勿論全力!皆さんも全力でかかってきてくださいね!☆



(※恐怖心



そして同日僕に力を貸してくれるゲストDJはこちら!↓



hiLo(KAVANE Clothing)



IMG_0308.JPG



hiromitsu(AIR SWELL)



IMG_1324.JPG



しょーん(Emily Sugar)



IMG_0307.JPG



KIM(Village Vanguard Webbed)



IMG_1332.JPG



Kazu(DUALITY)



IMG_1322.JPG



848



IMG_0309.JPG



chiro



IMG_1346.JPG



Hiroki(ex.ROCKAHOLIC)



IMG_0310.JPG



現在決まっているゲストDJ8名!



ロカホリで開催されたイベントで盛り上げまくった方、僕が尊敬し仲良くしてくれている方、盟友の同期が揃い踏み!当日のイベントがあがりまくること間違いないです!



今回凄い告知みたいになっちゃいましたが、僕にとって特別な日なので許してくださいませm(_ _)m笑



パーティー当日は勿論、それまでの出勤日を楽しみに、それまでの時間皆さんが来てくれることを楽しみに最後まで駆け抜けます!



最後までお付き合いください!よろしくです!



それでは今回はこの辺で!



では!



IMG_1371.JPG





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

マミ→@tas__mm

ダイスケ→@mLk3kCAo7o223Pe‬



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら