ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ下北沢でもよく流れるSAKANAMONをご紹介!ぱらぱらり〜!

2016.05.19



先月ホタテ型のアルバム、

HOT ATEをリリースしたことで話題の

SAKANAMON!!





\パカッ/



このアルバムがきっかけで

SAKANAMONにハマってしまった

アリサです(・ω・)ノ



そんなありさちゃんは

SAKANAMONを

広めたがりモードなので

いくつか好きな曲をご紹介致します!



○花色の美少女



○マジックアワー



○TOWER



MUSIC VIDEOもおもしろいものばかりなので曲だけでなくぜひMVといっしょに見てみてください♪



ロカホリ下北沢でよく流れるSAKANAMONの曲はこちら!



○ぱらぱらり



ドラムの木村さんが

とってもチャーミング(u_u)笑





CDたくさん買ったので

ゆったり聴きます(・ω・)ノ❤︎



ロカホリ下北沢では

曲のリクエストができちゃいます!

SAKANAMONはもちろん

他のアーティストでも◎



じゃんじゃんリクエスト!

お待ちしていますー!!







いよいよ杏さんバースデーイベントが

近付いてきました...ドキドキ...

私の就任祝いもついでにぜひ(º_º)笑

ロカホリ下北沢でお待ちしています!





アリサでしたU・x・U





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

Yo-Hey→@yohey0702

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)