ROCKAHOLIC BLOG

KEYTALK全国ツアー初日に行ってきました!そして"お祭り先生"のダンスが公開に...!?

2016.05.25

わんばんこ。



最近、平野ノラというピンのお笑い芸人さんのネタを見てから、バブル期に流行った語録を四半世紀経った今、あえてまた使うことにハマっています。シュウです。わんばんこ。





さてさて。



先日、KEYTALKのワンマン全国ツアー初日に遊びに行ってきました!

川崎にて行われたのですが、この川崎という街には個人的に思い入れがありまして。



自分は思春期を横須賀で過ごしていて。

京浜急行線で川崎まで一本で行けたんです。

なので、当時付き合っていた女の子とのデートでよく川崎に行ってたんです。



うんうん、高校時代ももう10年も前の話。

まだ心は10代なのに。いや、冗談じゃなく、本当に。



そんな話はさておき。

ツアー初日はとてもいいライヴでした!



寸劇あり、レア曲ありで、最高のスタートダッシュだったのではないでしょうか。

これから行かれる方、期待しまくって大丈夫ですよ!!



ライヴの盛り上がりもすごいものでした。

発売されたばかりの「MATSURI BAYASHI」ではみんなしっかり振付覚えて踊ってましたね。

その「MATSURI BAYASHI」のMVのメイキング映像が公開になっていました!!





和気あいあいとした撮影現場と、なによりの見どころはメンバーのダンスシーン。。

義勝さん、ダンス、、、あまり、、、うまくな(ry

これ以上言うと本人に怒られかねないので、ここまでに。



気になる方は早速上のYouTubeをチェックですよ!

そして完成されたMVがこちら!!!





最高にかっこいいですね!!

皆さん、曲も振りも覚えて、ぜひライヴに足を運んでくださいね!!!



それでは今回のブログはこの辺で!!

またロカホリ下北沢でお会いしましょう!!



シュウでした!!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

Yo-Hey→@yohey0702

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)