ROCKAHOLIC BLOG

恒例のコレカワナイト!今月はどのアーティストの新譜を手に入れましたか?ぜひ新曲について語り合いましょう♪ポップコーンプレゼント企画もアリ!

2016.05.24





最近、時が過ぎることが早く感じます。

少し大人になれたのでしょうか...!

ありさです(・ω・)ノ☆



あっという間に5月も終わっちゃいますね〜

月のはじまりのイベントといえば...

そうです!コレカワナイト!!







特集アーティストの中には

ロカホリ下北沢で大人気の



○KEYTALK



○phatmans after school



○sumika



などなど!



さらに〜

特集されている新譜をコレカワナイト当日にお持ち込みいただくとポップコーンをプレゼント!

ぜひ!CD持ってロカホリへ!



五月ももうすぐでおしまい!五月病ともさようならできるようなロカホリ下北沢でのイベントにぜひいらしてください!



アリサでしたU・x・U





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

Yo-Hey→@yohey0702

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)