ROCKAHOLIC BLOG

アーティスト紹介ブログ!phonon編!

2016.06.22

かっこいい〜って思う音楽は

大体ギターロックだと

最近気付いたアリサです!



お客さんのリクエストで良いなあって思うバンドがたくさんあるので今度は私からご紹介できたらと思い!

今日はオススメの名古屋で結成された3ピースバンド、phononをご紹介しますo(`ω´ )o



○メランコリア



○ゼロと白



○箱庭望遠鏡



音も綺麗だけど、CDジャケットも魅力のひとつ!





こちらは2016年4月23日からライヴ会場限定でリリースした夕闇日記のジャケット!とってもかわいい!

夕闇日記ツアーファイナルが9月8日(木)東京TSUTAYA O-Crestにて自主企画スリーマンを開催予定!行きたい!行きましょ!o(`ω´ )o



phononを聴いて好きになった皆様、iTunesでも配信しているのでDLすべし!

配信限定シングル極楽鳥花も要チェックです◎



phonon「極楽鳥花 - Single」

https://itun.es/jp/LdoY-



ライヴなどの情報はこちら!

名古屋のバンドですが都内でのライヴもたくさんあるので公式サイトで随時確認すべし( ´∨` )



○公式HP

http://phonon-web.jp

○公式Twitter

https://mobile.twitter.com/phonon_official



ロカホリ下北沢でphononのリクエストはもちろん、他のアーティストのリクエストもお待ちしています!

みなさまも好きな音楽たくさん教えてくださいねー!

素敵な夜を過ごしましょう(๑¯◡¯๑)♡





アリサでしたU・x・U





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

Yo-Hey→@yohey0702

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)