ROCKAHOLIC BLOG

祝・結成10周年!LEGO BIG MORLから、壮大なスケールで撮影された新曲「Blue Birds Story」のMVをご紹介!

2016.06.21

雨が続いております。



この季節になってくると深夜でも涼しさを感じないことが多くて。

つい先日も最寄り駅までの終電を逃し、どうにか近くの駅まで帰ってきたものの、家までは6km。

貧乏性なもので、タクシー使うのも癪だと思い歩いてみたのですが、それはそれは暑かったものです。思わずくらっとしてしまいました。あれが熱中症ってやつでしょうか。



そんなこんなで我が家でもついに扇風機を出しました。

最近では家でも熱中症になっちゃったりすることもあるみたいですよ。

みなさんも、十分に気をつけて、元気な状態でロカホリ下北沢に遊びに来てくださいね。



早めの暑中見舞い申し上げます。

こんにちは、シュウです。





蒸し蒸ししてどんよりな今日の天気を吹き飛ばすほど爽やかなMVをご紹介!





結成10周年を迎えたLEGO BIG MORLで、本日リリースしたベスト・アルバム『Lovers, Birthday, Music』に収録するために書き下ろした新曲「Blue Birds Story」です!



バンド史上最高に壮大なスケールで撮影されたMVは、楽曲自体の爽やかながらも力強いメッセージ性に合間ってまさに10周年に相応しいものとなっています!



10周年記念ライヴは7/1(金)に恵比寿LIQUIDROOMにて!

ゲストにはBIGMAMAを迎えての公演となっています!

要チェック!!



LEGO BIG MORLといえば、僕が高校時代に突然現れて最高に格好良い楽曲をポンポン量産してて、、。

当時バンドをやってた僕はもう悔しくて悔しくて、、。



思わずボーカルのカナタタケヒロさん(通称キンタさん)と同じRickenbacker620を買ってしまったくらいでした。



当時の僕が衝撃を受けたのがこの曲。





今聴いても最高にかっこいいなぁ。

そういえば未だにライヴに行ったことがない、、

いつか機会があれば行ってみたいな、、!



今夜のロカホリではベスト盤リリースを祝ってパワープレイしちゃいます!

皆さんからのリクエストもお待ちしておりますね!



それでは今回のブログはこの辺で!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)