ROCKAHOLIC BLOG

忘れらんねえよを大特集するあのイベント!青春パンクナイトとは!?

2016.06.20

こんばんわ!



最近、真夏日だったり梅雨だったり、天気がよくわからないので、とりあえず、、、

ビールとなる杏です!



夏でしょ?



ビールでしょ?



この歌を聴かずにはいられない!!





PANの今日だけ祭り!



この曲でビールで乾杯しましょー!



そしてそして!

この曲を必ず流すイベントがこれ!







青春パンク大特集!

〜終わらない歌を下北沢で歌わNIGHT!〜



5回目の開催!!



今回はロカホリ下北沢でも大人気の忘れらんねえよを大特集!!









他にも私の大好きなSHACHI!



サタニックにも出演したジャパハリネット!



太陽族



他にも曲のリクエストばしばし流していくので、遊びに来てねー!



みんなで拳を突き上げてロカホリ下北沢をライヴハウスのようにしましょー!笑





もう1つ!

私がめちゃめちゃ緊張しているイベント!



ロカホリ下北沢1周年パーティー!!







タイムテーブル!!



こんな豪華な方の中に自分の名前が入っていることが凄すぎてめちゃめちゃ緊張してます!!!!



皆さんに感謝の気持ちを込めて2日間DJしたいと思っているので

遊びに来てください!!!





それでは今宵もロカホリ下北沢でお会いしましょう!



杏でしたー!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)