ROCKAHOLIC BLOG

今夏、海に持って行きたい1枚!SPiCYSOLがミニ・アルバム『Tropical Girl』をリリース!

2016.06.23



こんにちは!





ハジメです!



Twitterを見ていて、各地で行われるロックフェスのラインナップやタイムテーブルの公開にウキウキしているみんなをみて、ウキウキしてるハジメです!(・∀・)







そんな夏にピッタリな作品がリリースされました!





サーフ・ビート・ミュージックを奏でるSPiCYSOLがニュー・ミニ・アルバム『Tropical Girl』をリリース!













さっそく、新作を聞いてみましょう!(・∀・)









波打ち際で聞きたくなるようなしっとりとしたバラード・ナンバーですね。





他にもバンド名にも入っているSOL(太陽)をテーマにしたアップ・テンポなナンバーもあります!





















SPiCYSOLの新作『Tropical Girl』



この夏、海に持って行きたい1枚にオススメです!!(・∀・)





それでは今回のブログはこの辺で!





またねー!(・∀・)







【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)