ROCKAHOLIC BLOG

池袋でウンザウンザを踊り倒すべし!バックドロップシンデレラ、被り曲なしワンマンライヴ2days開催決定!

2016.07.23

こんにちは、しゅうです。



ポケモンGO、人気すぎでしょう!



街を歩けばみんなが携帯片手に歩いております。



渋谷なんかは、アイテムがもらえるスポットに、ポケモンを集めるための花があちらこちらで舞っており、4月の頭よりもお花見っぽくなっちゃってて。



楽しむのはいいけども、周りをよく見てね。

ライヴなんかと一緒で、楽しみすぎて周りが見えなくなるのが一番悪いからね。





さてさてライヴといえば。



シュウおすすめのライヴ情報が解禁になりました!







2枚目となるライヴDVD『渋谷でウンザウンザを踊った』を8月19日より会場限定でリリースするバックドロップシンデレラ!

彼らが、同DVDのリリース・ツアー・ファイナルとして、9月29日(木)、30日(金)に池袋Admにてワンマン・ライヴを開催することを発表しました!



このツアーは、名阪福でワンマン、その他の地域では感覚ピエロ、ビレッジマンズストアを招いてのツアーです。

 

11月にリリースする予定のベスト・アルバムの曲選考をファン投票で行い、その反響の大きさから実施が決定した同公演!

TwitterのトレンドTOP40入りも果たすほどのファン投票でしたね。

もちろんシュウも投票しました!



ライヴ代表曲「池袋でウンザウンザを踊る」、「月あかりウンザウンザを踊る」以外は、セットリスト一切被り無しの総曲55曲以上で構成する予定とのことなのです。

ウンザ死するほどの熱烈ライヴまちがいなし!

しゅうさんも休み取って行きたいなぁ!



ポケモンGOもいいけど、9月29日、30日は池袋へGO!



そしてその日はもちろんロカホリ下北沢でバックドロップシンデレラパワープレイ!

同時多発ウンザ発生注意報です!



お待ちしております!



それでは今回のブログはこのへんで!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

Yo-Hey→@yohey0702

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)