ROCKAHOLIC BLOG

快進撃は止まらない! 04 Limited Sazabysの2ndフル・アルバムリリース!そして日本武道館公演が開催決定!ロカホリ下北沢でもパワープレイ!

2016.08.29

こんにちは!



あっという間に8月も残りわずか。



みなさん、夏の思い出は作れましたか?



夏フェスやバーベキューや花火など。

それぞれ思い思いの楽しみ方で夏を満喫されたことと思います。



僕は、今年はバーベキューを楽しみました!

とは言え、海や山でやったわけではありません。

仲間内でライヴハウスを貸し切り、室内バーベキューをしたのです!

巨大スクリーンに海や山の風景を映し出して、夏感を味わいつつ、涼やかにバーベキューを楽しみました。



なんてインドアなんだ!!バンドマンたち!!



そんなこんなで、皆さんの夏の思い出話をたくさん聞かせてくださいね。

お店で待ってます!



ご紹介遅れました、今回のブログはシュウがお送りします。





さて。

夏の終わりにとんでもないニュースが飛び込んできました。



このバンドの超朗報です。





04 Limited Sazabysが自身初の日本武道館公演を開催!!!





名古屋の4人組ロックバンド、通称"フォーリミ"。

数々の対バンイベントや大型フェスを経験し、主催フェス"YON FES"も大成功させた、成長著しい彼らが2008年にバンド結成しメジャーデビューから約2年、いよいよ日本武道館の大舞台に立ちます!



それに先駆けて9月14日(水)に2ndフル・アルバム『eureka』(読み:ユリイカ)をリリース!



爽快な疾走チューンからハードなロック・ナンバーまで様々な新曲に加え、シングルより「Letter」、「climb」の人気曲を含む、全12曲を収録予定。新世代のメロディック・パンクとしてロックもポップも呑み込んだフォーリミ渾身のアルバムになっているとのこと。



さらに、同アルバムを引っ提げて全国40ヶ所にも及ぶバンド史上最長のロング・ツアー"eureka tour 2016"の開催も決定!



そして、満を持しての武道館公演の開催!

なんとも豪華な発表の立て続け!

2月11日は最高の一夜になること間違いなしです!



それまでの予習はぜひロカホリ下北沢にて!



皆さんのご来店をお待ちしております!



ソレデハ今回のブログはこのへんで!





またね!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

SHU→@shu6984

杏→@kapiaru

ハジメ→@shibainu_hrpk

カオリ→@arai_105

アリサ→@psy___party



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)